2004-09-08から1日間の記事一覧

マリオ&ルイージRPG

なんでマリオでRPGやるとハズレがないんだろう、すげぇw SFCのマリオRPGも、64のマリオストーリー(だっけかな、ペラペラのやつ)もかなり良作でした。 そしてこの赤と緑のヒゲRPG(違)もかなりの良作、謎解き系もなかなか楽しいし。 戦闘システムが良い、毎…

ブ社の会社案内のトコ見たんですが、オンゲーなんて企画してたんすか・・・・・・・・平成17〜18年に開始らしいですが、すごいですねー。 ってことはワタシが17〜18の時に始まるんですな。うわぁーw 高3じゃねえか、、、、、、、、、、、金に余裕が…

少年サンデー

MARですが、やっと出ましたね、雷覇君。 どうやってメルヘヴンに来たかは不明ですが、ホントに雷覇君だとしたら、ワタシの目に狂いはなかったということですね、ビバ安西信行♪それにしてもMARは終わるのがはやそうな気配がするのですが、むぅ。 烈火の時より…

7校時目・体育。その時、外では強風が吹き荒れ、木々は揺れ、轟音が鳴っていた。 そんな悪条件の中、授業は始まった。「水泳」という地獄の授業が。。。。。。。。。っていうか、死ぬだろ?w 当初の予定で今日50mのタイムをとる事は決定していたのですが…