2004-09-18から1日間の記事一覧

アニスパ聞きつつ再ログイン なんとか地道に稼いで16にレベルアップ2日連続でレベルアップなんて久しぶりだ。 でも流石に疲れたよ、、、、、、、、、しばらくは金庫のアイテムを整理して、合成で金を蓄えたいと思います。 チラッとジュノ行ってカバンクエ…

アニスパ

今日はアニスパを聞いて見る事にした。これも聞けるとは思ってなかったw 良子たんがゲストなので聞こうと思った、鷲崎健の発狂にも興味沸いたし。結果、ノイズがひどくていまいち会話が聞き取れない箇所多し。という事で後日なんとかしてきれいな音で聞きま…

で、戦士のベルトと勇気の指輪を買った、計一万九千ギル。 けっこうデカイ出費だったけどそれなりに金があったからなんとかなった。経験値稼ぎは@1000をきった所で飽きて終了。ソロってつまんないね。 LS会話もそんなに盛り上がらなかったし、、、、、…

昨晩、なんとかレベル15に上がりましたよ。経験値ロストとかあって辛かったけど、まぁ結果オーライ。 色々と売るものも手に入ったし、でも蜂の一刺しがあんなに安いとはな・・・・・ウィンでクロウラー狩った方ましかもなぁ。サポとったらシフ上げたいな。…

にょ!BGR

今回はノイズも少なく、眠ることもなく最後まで聞けた。 メールは読まれなかったけど、、、、、、、とりあえず天使辞書のススメに送っておいた。 欲しいな、メタルファスナーマスコット。でじこのうっかりパニック!の方はもう投稿は不可能だから次のブシロ…