2004-10-02から1日間の記事一覧

今日のリサーチで分かったんですが、ブリーチに沢城みゆき嬢はちゃんと出演するっぽいです。が、重要な役じゃないTT 原作のマンガの方読んでたのですが、途中から全く出てこなくなるようなキャラじゃぁないですか、、、、、ヲイヲイ。 ちなみに役名は「小島…

超・ULTRAスーパーマニア「レディオウィッシュ団」の第3回を今更聴いたw 新谷良子の新境地を見た気がした、正直リョーコたんは好きだが、リョーコたんの演技はなかかな好きになれずにいたのだが、これスゴかった。 リスナーのハガキで番組の略称「もえまる…

今日、明日見るアニメリスト 「神無月の巫女」「うた∽かた」 「W〜ウィッシュ〜」←(リョーコたんが青髪の女の役で出てる!!) 「魔法少女リリカルなのは」(←ゆかりんの夢の叶えっぷりを見る、別に魔法少女自体は好きくない) 「Φなる・あぷろーち」(←ウィッシ…

彫金スキル6まで上がった。今日までで火クリを約2ダース消費している模様。 このままだと火クリがすぐに尽きてしまうなぁ。まぁ、ブロンズ→ブラスの時期に入ればなんとかなるやもしれませぬが。 なかなかキッツイですなぁー。亜鉛鉱も手に入りにくいですし…

キーワードを作ってみた。なんか意外と簡単な方法だったので驚いたw あとは削除されない事を祈るのみである。