2004-10-07から1日間の記事一覧

月詠

砂ぼうずのラジオがまだっぽいのでこれも見た。 まず最初、OPを見た感想「なんだこれw」そして「斎藤千和!!その路線はダメだ!!」 はい、非常におかしなOPでした、ネコミミモードて・・・・・・・エイベックスですか?w セリフのみのOPなんて珍しいですに…

砂ぼうず

ちーちゃんこと鈴木千尋が出てるアニメです。 なんかサバイバルー!!って感じのアニメかと思ったらわりかしルパーンって感じでした。(分かるかなぁ)敵のアホと戦う時の戦闘シーンとかトラップの仕掛け方とかは面白かったです。 そこの点においては期待でき…

BECK

タイトルだけ知ってたけど、あまり注目してなかったアニメですBECK見たところ犬の名前らしいんですがね。 浪川大輔が主人公やってて、岩田光央様が田辺という役で出てました、岩田さん目立ちすぎ、そこがまたイイ!!w主人公のいくじなしっぷりが嫌いですが…

BLEACH-ブリーチ-

はい、ついに来ましたブリーチ。 マンガ読んでた時からコレは来るっ!!って思ってたけどやっときましたな。 ジャンプの漫画は読まない主義ですが、良いマンガは読むのですよ。で、その1つがこのブリーチ。死神っていうフレーズに惹かれた感じですな。で、…

魔法少女リリカルなのは

テスト期間を利用してたまっているアニメを消化しときますか。 まず1本目「リリカルなのは」 実にシュールな魔法少女アニメですね、はいそのまんまんでしたw 家族の設定もシュールオブシュール、ただ主人公が小3てのは無理が・・・・・・(ロリですか?w) …

田村ゆかり 黒うさぎの小部屋

今、番組冒頭のやりとりを聞いて1つ疑問に思って解決したことがあるので書く!! ゆかりんが最初「うわぁー」とか言ってたのね、うんで、恒例のスタッフさんの発声練習でドラゴンさんが「ホワァー」って言ったんですが、はじめ何のことだかさっぱり分からず…

テスト2日目・アニメ消化