2004-10-12から1日間の記事一覧

だいありーの感想

勝手に新谷良子というカテゴリを作った、まぁ、リョーコたんについて語りたい時にこういう風にカテゴリ分けするわけですよ。はいで、公式HPはっぴぃ・はっぴぃ・すまいるのだいありーの感想を書きたくなったので書きます。 リョーコたんも最近の言葉の乱れに…

プリンセスアワー

「W〜ウィッシュ〜」の方だけ見ました。 だってさ、φなるあぷろーちとか俺にとって見る価値なしですよ、冒頭のシーン見ただけでもうヤになった、、、、、、さすがにああいう設定はやだよ。 双子とか兄弟がギーリギリ我慢できる範囲ですよ、ぶっちゃけタマに…

魔法少女リリカルなのは 第2話「魔法の呪文はリリカルなの?」

てーことで二話見ました。 今回はなのはが魔法使いとしての素質があるんですよー。って回でしたね。 こういうのって大体ライバルとか出ると覆ってしまうんですがね、、、、ぶー。でもまぁ、設定が分かったり、世界観が分かったりしたんでなかなかに面白かっ…

月詠

主人公の男の立場、、、というか性格なんですが、古くないか? 人間的ではないように見えるな、うん。「しばくぞガキー」とか言ってますが、最近のキレやすい若者じゃねえんだからw なんかあの怒り方はおかしいと思うな、俺的に葉月の発言は前面肯定できるん…

ハロワークの方から来ました

ハローワークから来た増田氏から話しを聞いた。 なんか、職の事とか考えないとなぁー、とか思った。色々、具体的な事とかも教わって勉強になった感じ、やっぱ実用的な話しだと俺はちゃんと聞くんだなwとりあえず自分の長所をいえるようにしてかないと職決ま…