2004-10-15から1日間の記事一覧

電車男

電車男のあらすじを見てみたが、読んでみたいと少し思ってしまった。 にちゃんから始まった話らしいがどんなもんなんだろうか、金があれば買うのだがな。

ホイホイさん

一撃殺虫!ホイホイさんのフィギュアの予約が開始されたらしく、メルマガに載ってました、一個630円でBOX(10個入りで)6300円でした。発売予定日は来年2月あたりということで、お年玉次第で買うかどうか決めたいと思います、部屋にフィギュア置きま…

ガス欠

10月2日にエンラブでメール読まれてから幸せエネルギーがかなり溜まってて毎日楽しく過ごせてたんですが、そろそろガス欠です。エンラブでもあれ以来読まれず、試しに送った砂ぼうずの方も読まれず、ブシロードもやっぱり読まれず、D.U.P.の方も読まれず…

だいありー

だいありーの今日の一枚にて山本麻里安さんとリョーコたんの私服が公開されてましたな、、、、

エンラブ

今日、エンラブの日でございやす。 あと先週分のエンラブがBEAT Net Radioの方で配信され、さらにWelcome PARTY☆NIGHTも配信ですね、今聞いてますが、、、、、、やっぱ採用されねえなぁwww 元々、くじ運無いし、ネタ職人スキルがまだ「素人」なんでしょうね…

MFM

メタルファスナーマスコット。現物見たことないから知らなかったが、そういうものなのか、、、、、、、、orz 悔しかったからMFMの方補完しといた。一応、はてなダイアリー市民だからね

後づけカテゴリ

学校から更新。時間がないのでカテゴリは後回し とりあえず休日万歳。 あと少しで帰れます。もうマラソンなんてウンザリですよ