2004-10-17から1日間の記事一覧

エネルギー

etc

自分はエネルギーが尽きるとホントダメになるなぁとか思った。 例のエンラブの日から、ほんの2週間で尽きるとは、、、、、心の燃費はすごく悪いです。 耐久性もさしてないですし、なんというか・・・・・・・とりあえずお買い物をしたいですな、アニメショ…

祭り

地元で小規模な祭りやってたのでお参りだけしてきました、お神酒が少しキツかったが、飲めたから良しだ。 人が多いとこはやっぱヤだね、恐怖感がある。つーか、学校嫌だなぁ、楽しみが無いから行きたくなくなるんだよねー。席替えしてえw ラジオのネタ考えれ…

魔法少女リリカルなのは

今回はさして見所は多くない感じ。 遠距離もできまっせー、ぐらいなもん。俺も魔法使いてえよっ!!w頭の中の世界でしか魔法使えませんからねー、ホントに。悔しいなぁ。 次の回でやっとライバル出るそうです、水樹奈々やっとキャストのとこに載るわけですか…

休日の過ごし方

朝7時半に起床、今回の週末は珍しくしっかり起きれてる、いぇぃ。 でもなんか、もっと休日欲しいすよ。だって一週間7日あって2日しか休めないってイジメじゃないかー。あ、あと昨日親の発言に機嫌を損ねまして、初めて夜の散歩をしましたよ。 少し遠くま…

田村ゆかりのいたずら黒うさぎ

語尾に「にゃん」を要求され、がんばるゆかりん、、、、、、うわぁー苦しそうw そういえば、いたずら黒うさぎにはメール送ってねぇなー、しりとりとかゆかりスイッチとかを狙ってみますか、メールフォーム無いとアドレス変わっちゃうんだよなー、俺。どうし…

FE聖魔の光石

FEやってます、こういう戦略系ってけっこう好き。 今回はちょぃと難しくて、2人くらい戦死しました、いつもならやり直すんだけど死にまくるから見捨てた。あと使ってないキャラとかいっぱいいる。もぅ勝てばいいって感じ。 まぁ、楽しいッスよ。やり込めるし

種デス

今回はまぁ戦艦が出ますって話。 高橋広樹が気弱な役で出てたね、あとティーダの中の人の悪っぷりが出ててイイ(・∀・) あと諏訪部たんも。ていうかあの仮面の人に子安さん使ってるってことはムウが生きてる説濃厚じゃないすか?普通は続編で死んだ人の中の人…

投稿目標

とりあえず投稿しようと思ってるラジオ(+そのコーナー名)を書き出す エンジェルLOVE GAかるた ふつおた 天使辞書 引きで勝負 大河ラジオだ!ブシロード 本日のfirst impact 天下聖覇しちゃいました! ホストクラブ武士(保留) 田村ゆかり黒うさぎ(小部屋とい…