2004-10-19から1日間の記事一覧

合成

FF11はたまに合成してますが銀鉱に金かけすぎたかなぁー、、、、、、、、、、残金5000近くになってたので中止スキルは16になった。

雑文

etc

いまいち趣味の時間がとれてねーなーって気がする。ぶーぃ

FE

チートのおかげでバンバン進んでます、なんかルネスの聖石手に入れるとこまでは行きました。 で最初の塔を2回くらいクリアしたかな、あと一回でセライナでしたっけ、、、、、

挨拶

大変だった、、、、、 帰りにHR長(女子)にバイバーイって言われたんですが、ここ数ヶ月間女子と会話してなかったので声が出ませんでしたw 手を振るのがせいいっぱいですよ。 風邪ひいてて喉の調子悪かったしねー。更にその後、教室で荷物回収して帰ろうとし…

羽虫

何故かこの時期になって羽虫が増えてる、、、、、、、何故でしょうか、非常にウザイですよー、ほんと。 殺虫剤持ち歩きたいくらい。

youngやんぐヤング

最近、入手した小野坂、伊福部ラジオを聞いてます。(主にPSO中心の回)PSOにソートーハマッてたみたいですね、自分の休日の廃人生活を思い出すくらい。 でも昔だから定額が普及してなくて、テレホタイムがすごいぞ的なこと言ってた。マイラインとか古い話題も…