2004-10-22から1日間の記事一覧

カウンター

左上のカレンダーの上にカウンター付けてみました、なんか新機能で使えるらしいのでね、にしても少ないなw

BRO radio

今週のエンラブとブシロードですが、体調が微妙なので聞くかどうか迷ってます。まぁ結果的には絶対聞けるのですが、リアルタイムがやっぱりいいかなーとか思ったり。最近はメールが読まれないので別にリアルタイムでなくとも変わらないのですが。新しいコー…

本題

なんかサエキトモさんのコメントとコゲどんぼさんのコメント入ってましたけど、、、、、、コゲどんぼさんて女性なん?w コゲさんの日記読んだ限りでは男だと思ったんだが、、、、、どうなんだろう? ワカンネw

D.U.P.のWelcome!PARTY☆NIGHT

医者からもらった薬も飲んで多少元気になったので少しずつラジオを聴いてます。 アニメとかゲームとかは目が疲れるから控えた方いいしね。目が疲れると頭が痛くなるのですよー?

黒うさぎの小部屋

冒頭の部分をちょっとだけ聞いて聞くのをやめました。体調が万全の時に聞こうと思いまして。 何故かといえば、、、、、、、そう読まれたんです、メールがwネットラジオでは2回目になりますかな、さらにゆかりんと良子たんにペンネームを読み上げられたこと…

風邪

また風邪がぶりかえして昨日から寝込んでいます、寝すぎて腰が痛いですTT さっき(5時すぎ?)医者に行ってきました。前回より薬の種類と数が増えてた気がする。 もぅ風邪はやだね、ていうか今年は風邪ひきすぎだね、、、、、あー辛いわ。今後の生活に支障で…

子供は風邪の子