2004-10-23から1日間の記事一覧

砂ぼうず

3話の感想 古いアニメっぽいね、つくづく。つまんなくはないですけどね。 原作知ってた方が多分楽しめるタイプのアニメでしょーね。多分だけど今回は砂ぼうずの正体開放の回、素晴らしく主人公らしからぬヤツでした、はい。どーでもいいけど右手が痛い、、…

神無月の巫女

3話の感想。途中まで見てトラブルがあったので中断。なんかドロドロになってないか?昼のドラマ見てるよーな感じがしてくるッスよ。 ミヤサマの冷たい視線にゾクッときたね、ああいうのは好き、他のシーン大体嫌いwやっぱりこのアニメってどこもかしこも「…

BLEACH

多少クオリティが落ちた回でした。 マンガに色をつけただけな部分もあったかなー。うん大した事無かったす

ED

明月のトキさんが招待状をゲッツ。 あれ?付箋って小部屋でもらえたっけ?・・・・・・いたずら黒うさぎの方だったっけ? まぁいいでしょう。ザ・プレ→野原、構成作家→ヤノ、コナミ→タカハシタツオ、KME→芳井 (敬称略) 担当を明確化してみたw

7thマキシ

またリリカルステップを流すのですか、、、、、あれはEDとしてはなかなか良いのですが、普通に聞くのはちょっと、、、、、、な曲です、ワタシにとっては。やっぱsweet Darlinが一番良いでしょう、あのラテン系のノリはすごい衝撃ですよ。 ファンにも受けがい…

ポップン

絶好調のゆかりん、またまた萌えー*1 ゆかりん「こんちきしょーい、陽気なDJがお送りしたぜーい」 超ノリノリじゃん、、、、、、、、、、、 *1:テンションが高ければなんでもいいのかと思えてくる

角ばった郵便物!!

リスナーの父親宛に謎の郵便物が、、、、、、Hなビデオか時限爆弾かで決をとると、1人以外全員Hなビデオ、、、、、、多分リスナーもそう思ってるなタツオ君が絵の具(=Hなビデオ)説を否定して、ちょぃキレるゆかりん、、、、、、、 萌えー♪w*1 *1:妹とかつ…

店員の話

リョーコたんが行ってる服屋と同じとこに行ってるのでしょうか? やたらと話しかける店員ってちょっとウザイすねー、俺だったらキレて即帰りますが まぁ、基本的に話しかけるなオーラが勝手に出てるらしいので(同級生の話を盗み聞きしたところによると)心配…

シールの話

リスナーからipodを当てる為のシールが送られてくる。 ロマンス部長さん、ホーリーホックさんの両名が送ったらしい。素晴らしいリスナーだw俺もゴミ箱あさってBOSSのケータイとか当てようとしてたなwww 意外と集まりますよ、ゴミ箱って。(やる時は周りに人が…

高級チョコの話

ゆかりんはのり弁が好きらしい(おかかがあるから) 食べ物の話をすると「夢」が溜まる。

自動販売機の話

ゆかりん何も無い所のスイッチを押し店員を呼ぶw

貢献度順に出席をとりだす

野原たん・芳井さん・高橋タツオ君・矢野さん

黒うさぎの小部屋

勇気を出して拝聴開始。 冒頭のメールは三通くらい応援とスタッフマイクについてのメールが紹介されていたのですね、しかしワタシ*1が一番最初とは、、、、、鼻高々ですな、ふほほほほ。あと、ここだけの話、ヤノさんとドラゴンさん(タツオ君)を聞き分けられ…

だいありー

なんかね、リョーコたんの写真を見てたらね、友人にすこーしだけ似てる事に気づいたw リョーコたんを可愛くなくしたらワタシの友人になるわけですよwww変な気分ですなー。洋服屋の店員が「ピンクと白のもちべーしょんがっ」とか言ってたらしいですが、モチベ…

追記(22時42分)

フレッツの方チェックしてみたら配信は延期らしいですが、本放送の方がちゃんと日を改めて放送するそうです、よかったね♪放送スケジュールがズレたら大変だから他のをつぶして放送してほしい感じですが、まぁ流石ガンダム、流石ガンダムらしからぬガンダム。…

ガンダムSEED DESTINY

種デス、デス種? 略称はどうでもいい。開始13分?(微妙でわからんが)くらいで地震特番でつぶれました。最悪ですw 初めてリアルタイムで見れるかと思ってたのによー呪われてますね、種デスも、種も。地震の字幕とか毎回毎回うざいしね、ほんと。 見たかっ…

うほーい