2004-11-04から1日間の記事一覧

しゅくだい

宿題をやらずにいたら「大学に行かないつもりか?」と書かれた紙が貼られてました。 紙を見るとワタシは一回も宿題を提出しておりませんで、、、、、まぁいわれて当然なのでしょーかね?wキーワード登録をしてみるテスト→たん

心のえねるぎー

etc

どうにもこうにも心が疲れ易い。おそらくPCの電磁波かなんかにアテられたのかなぁー 依存性が物凄いです、PCは。 キケンですわ。溜まってるアニメ見ようかとも思うのですが、ラジオの方が欲しくなります。 やっぱ人間の会話に飢えてるんですかね、学校で本音…

投稿

思ったけど、俺ってラジオに投稿する場合。コーナーにネタ送るのは不得意なのでは?www 学校とかで一生懸命ネタ考えるんすけどね、全く思いつきませんよ。 ふつオタ職人になるしかないね、究めますか。とりあえずノベルティがすごく欲しい!

文化放送ラジオフェスタ

イベントレポートを読んでの感想です。 イベントがあるとよく話題になる声優の金朋さん。今回もファン達の期待にかなり応えてくれてたみたいです。 で、3部のキャラメルハイツのミュージカルなのですが、DVD化されるんですってね。 予告通りに行かなかった…

ミラッキニッキさん

ニートという単語を見ると多少震えてしまいますw 某ネットラジオで君はニートになってしまえ*1と言われて以来ニートという言葉が怖いです。*2初めてラジオに送ったメールを読まれた結果がそれだったのでよく覚えています。 あれがなかったら今はラジオにメー…

ドカベンアイランド

↑の解説をしますと、ドカベンアイランドがキーワード登録されてなくて、それはつまらんなって思ったので登録しときました。カテゴリはウェブにしといたのですが、どうでしょう、一応ネットラジオですし、、、、、、、、、、、

ケータイが不便w

ケータイからの更新。 箇条書き ドカベンアイランドのキーワード登録を昨日した 文化放送ラジオフェスタのミュージカルはDVD化ここからPCでの更新 ケータイで更新したんですが、色々あって↑のようになりました。 タイトルと本文間違えたら色々問題が続発して…