2004-11-06から1日間の記事一覧

模試

学校で午前8時から午後2時まで模試受けてきました。 本来なら係の仕事があるんですが、いつもサボッてる人達に全面的に任せました。 すんごい楽でした、テスト中寝てました。すいませんw明日は筋トレしますから、許してください(勉強はしないとうダメ人間…

アニスパ

今日アニスパやね、そういえば、模試の間寝てたからちゃんと聞けるはず!! メールテーマを聞き次第ガッツンガッツン送ります。 岩田光央の兄貴とサイガーこと斎賀みつき様が出られるという事で、ここは聞き逃せないッス!!! 最近、鷲崎健様がすごいカッコ…

種デス

前半見逃しました、フレッツスクウェアあたりで見直します(とぎれとぎれの映像をね)

BRO Radio

なんとか聞けました。なんとか、、、、、ねー。 ブシロードの方の感想は特に無し、あいかわらずオモロイ人らやなー、とかくらい。 エンジェルLOVEの方は採用されず、こーなると逆に燃えてきますよw ハードルは高い方が楽しいものです、ここに限っては、、、…

追記

前回に引き続いて父親に謎のビデオテープが届いたリスナーの話が出てました。 サーフィン入門と書かれたビデオテープ・・・・・怪しいですなぁーwあと黒うさぎの小部屋企画のホットガール!!萌えーw 是非、商品化して欲しいですね、ゲームとかあったら面白…

田村ゆかり 黒うさぎの小部屋

コナミのページの方に移ってて多少驚いたw 開始一分半でワタシは衝撃の新事実を知った、思わず手を叩いてしまい、すごく痛いw ゆかりんの発言「(ハロウィンの流れで)ゆかりは杖を2本もらいましたよー、オレンジをあげたらもらえました」 ・ ・ ・ ・ FF11!!…