2004-11-07から1日間の記事一覧

学園アリス

BSでやってるらしいアニメなんですが、意外と笑えます。注目作 植田佳奈と釘宮理恵の聴き分け方を学びましょうねw

ローゼンメイデン

第5話「階段」 幼稚な回でした。 真紅とクンクン人形のシーンは見てるこっちが恥ずかしかったな、真田アサミさんもよくやりました、真紅のあのリアクションもかなり面白かった。 一瞬ゲームのGAのミントかと思った程です。(ていうかミントじゃ・・・・・・)

ガクとガッ

杉浦碧のチャイルドはガクテンオーなのかガッテンオーなのかっていう話が出てるっぽいですが、ガクテンオーだと思いますよ? 漢字にすると顎天王。三国無双とかの呂蒙が使ってる武器に顎ってのがあったからそれつながりだと思うんだけどどうでしょうかね?漢…

舞-HiME

第6話「燃える十七歳」 マジでハマッてきました、最近。展開でワタシの予想をこうまで超えてくれるとは、正直あなどってましたよ。いやはや素晴らしい。田村ゆかり正義の燃えキャラ確立!!って感じでしたな、萌えより燃えの方が全然向いてると思いますけど…

アニスパ

アニスパの感想。採用されず。理由は多分メール送るときの件名だと思われる。 アニスパ企画室のとこになのに、ふつおたで送ってたwwwサイガーかわいいなぁ。