2004-11-10から1日間の記事一覧

GATV

佐藤裕美さんの祖父は福島県におるらしい。て事は家系的に福島県系列なのかしら。 ちゃんと福島県系の人でも有名人はいるみたいね、加藤茶とかね。あの人ニ中だから

森田成一

森田成一氏は青ニの人らしい。FFXのティーダが有名なわけだが、最近はたしか種デスのアウル・ニーダ役とか、BLEACHの黒崎一護役とかやってたと思う。 正直、この人の人間性はいまいちよく分からない。でも、興味深い声だとは思った。彼は一種の若者声。だな…

日数

etc

ブログを書いた日数が今日の時点で105日になってました。100回記念とか書きたかったんですが、すっかり忘れてました、しくじったぁぁぁぁ

合成

今日も彫金の合成。 ひたすら銀鉱買ってインゴット。でスキル20(限界)まで到達。 次からはシルバーピアスの時期に入るのだが、赤字確定ゾーンである。とりあえずインゴットを作って売って余ったヤツをピアスに回してやりくりする他ないようだ。

オカシ

家に帰ってお菓子が切れてるとちょっとへこみます。 何故か昼に弁当を食べただけでは足りずに、三時を過ぎるとお菓子が欲しくなるのです。でもコンビニ行ったら500円くらい使ってしまうので抑えてます。バイトとかして稼げたらいいのでしょうが、接客業は…

コメントとかの

ミラッキさんがワタシのブログを読んでくださっているらしいです。これはもっと丁寧に書いていかなアカンなぁー、とか思ったり。あと吉鶴さんのブログも発見、3日分しか現時点で書かれていませんが。 id:yoshitsuru ←こちらです。あと何分の鷲崎健様の気管…

スポーツ大会

そろそろ高校の方でスポーツ大会が始まりそうです。 今回の競技は「ソフト」「バスケ」「サッカー」「卓球」の四つですね。 最初は卓球でもやるかなと思っていたのですが、やはり自分が楽しいと思うものをやりたい!ということでバスケに路線変更。ディフェ…