2004-11-12から1日間の記事一覧

コメントで

この日のブログに長いことコメントされていましたが、削除させていただきました。 理由は「誹謗・中傷することが目的で書き込まれたものである」とワタシが判断したからです。 この件について、双方ともにに間違った認識をもっている可能性があるのですが、…

集団心理に類するモノ

唐突にクラスメイトにクラスで嫌いなヤツは誰だと聞かれたので話したところ、なんか楽しい話になってました。内容は詳しく記憶してないので書きませんが。友人間でのグチの言い合いが意外と盛り上がるって事がよくあって、何故だろうと考えたのですが、やっ…

スポ大

スポーツ大会のメンバー決めで気づいたら勝手に卓球にされていた。 別に出来る出来ないとか勝てる勝てないとかじゃなくて、、、 単純にないがしろにされて、一言も言わずに決められた事に腹が立った、軽蔑するほどに、、 体育会系の人間はこういうことが多い…

だいありー

キングダムハーツチェインオブメモリーズをやってみたそうです。(略称KHCOM) 昨日のだいありーを見たときバトルシステム違うけど大丈夫なのかなぁ?と思っていたのですが、ゲーム内容についての情報が回っていなかったようですね。公式を見る限りややこしそ…

見解の相違

etc

本当は色々と書いてたのですが、途中でバカバカしくなってやめました。 でも、完全に消し去るのもつまらないのでカテゴリは残しておきます。一言書くとすれば「書き手の思いが正確に伝わらないのは悲しいことだ」ということですかね。日本はご都合主義だの、…

ご立腹

正直、今日は機嫌がよろしくないので、前もって寝ておいて夜更かしをするという計画がご破算です。寝る時間がなくなってしまった、、、、、、、、常に冷静に正しい判断ができるとは限らない。という事を実感した気がします。

明日やること

明日やる事をメモッとく。単語で ・マジキュー1030 ・マ王 ・舞 ・神無月、現視 ・社ノート ・文字おこし ・ボクシング ・ジョギング(遠征) ・ザプレ立ち読み ・種デス録画