2004-11-14から1日間の記事一覧

EZTV

なんかニュースで「秋葉原に異変!」とかいうタイトルのものが出てたので爆笑して即録画、親にチャンネル変えられましたし。 秋葉原に異変て・・・・・・少なくとも五年くらい前にはそうゆうものあったと思いますけどー?w 今さらながらにアキバをTVが認め始…

散髪後

散髪直後の画像をメモ的な意味で載せておきます。後々で伸び具合とか確認しようかなと

食糧難

冬が近づいてるせいか食欲が出てきまして、物足りません。小腹が減ったときに食えるものがあるといいのだけどねぇ。甘ったるいもの食べたくなる。

学園アリス

原作と多少違った展開になってたので驚いた、こういう事が出来るトコと出来ないトコではエライ違うよなーw 初めからまったりペースなのでまったり見ることにしてます。多少むかつく話ではあるけど。ていうか、話が進まないと面白くなっていかない気もする。

魔法少女リリカルなのは

ただ淡々と消化するだけになってます、このアニメ。 感想としては一話ごとに話は大きくなるにしろ、つまらなくなってる。つまるところレベルが低いです。まぁ元がアレですから、仕方ないでしょうけど、、、、、、、見るのやめようかな、もう。

散髪

髪切ってきました。人見知りとかすごいので毎回注文つけるのに苦労するのですが、今回は髪切る方が風邪っぽくて声が小さかったので会話があんま成り立ちませんでしたw散髪の内容としては相変わらず気持ちよかったです、快感ですwww 髪切られてる感が大好きな…

すっきし