2004-11-15から1日間の記事一覧

EZ!TV

正式名称は真ん中に「!」がつくらしいw はてなでEZ!TVを言及しているブログを巡回、やはりアキバBlogさんも出てきた。よく読ませていただいてますよ。ええ。(リンクの張り方分かりません、あちらさんライブドアなので) やっぱりヤラセ色濃厚というわけですね…

EZTV

昨日録画してたヤツを再生、さてどんな視点で見てるのかと思ったら。。。。。。 相当ディープなオタクじゃないですか!? 軽いオタクのワタシでもちょっと引きましたよ、何度が見るに耐えなくて停止ボタン押しましたよ。 ていうかなんか怖いですわぁー。怖す…

KHCOM

実はやってたりします、只今13階です、マップ見る限りでは最終面ですね。 このゲームのコツってぶっちゃけ、ボタン連打ですか?w ボス戦の時はケアルガをストックできるようにしとけばいいし、プレミアカードはリロード不可能だからあんま入れすぎないよう…

ポアロのあと何分あるの?

苦し紛れに出したメールが採用され、鷲崎健様の手腕によりネタを広げていただきまして、大爆笑ですわwww マジメ風なメールしか出せないので困ってたんですが、さすがポアロw やっぱ諦める前に送っておいて良かったです、推敲もちゃんとしましたしね、はい。…

高校サッカー

ウチの高校のサッカー部が勝ち進んでるらしいです。新人戦とかなのか何なのかよく分からんのですが、、、、、、、全国行ったとか行かないとか言ってたのは何ナノかな。P.S 探したら全国大会の情報的なものあってウチの高校載ってました。 http://www.ntv.co.…