2004-11-19から1日間の記事一覧

今日は雨が降りました、午前中だけかもしれませんが。確かに降ってました。 昔は雨が好きでした、外に出ない理由が作れるからとか、理由はいろいろでしたが。でも、いつからか、雨が嫌いになってました。雨が降っているのを見ると寂しい気持ちになり、悲しい…

thx

↑のCDの話はまたまたケータイから書いたので文が変ですが、修正はあまり加えません。よけい悪くなる気がするので。ミラッキさんのとこのブログにコメントしてレスがあったのですが、再びコメントを書くのもちとスペース的なアレかな?って思ったのでここに書…

初買いは

CD

初めて買ったCDは何だろうと物色のCD発売を聞いて思った。どこかのアイドルのCDだろうか、、、いや違う。当初好きだったキンキキッズのCDだろうか、、、いや違う。。。。。。そうだ!!ネプチューンの「君とケツカッチン」だ!!w あれは小学生のころ興味本…

ドカベンアイランド

開始10分程度前からWinamp準備しときました。 番組前にかかってる曲って良い曲ですねぇ〜、どこの誰の曲だか全く分からないんですけどねー。 冒頭は「うにらじ」についての話からでした、先に聞いておいて良かったです、話題に乗り遅れるところであった。…