2004-11-20から1日間の記事一覧

種デス

毎回、ルナマリア=ホークに腹が立ちますw 今回は戦闘シーンがそこそこの良さでした、ディアッカは相変わらずデカイの撃って終わりなんでアレなんですが、、、、、、、、 ユニウスセブンを落とそうとした奴らは旧ザフトの残党なのですね。過激派の。てっきり…

舞-HiME

8話「たいせつなもの」 途中まで普通の話なのかと思ってたらちゃんと戦闘シーンがありました、しかも2つ。 このアニメは女性キャラが出てきたら全員HiMEだと思え!!ってアニメなのですか?wwwなんやらそこら辺にいそうな女子高生だった子が彼氏の前で戦う…

アニスパ

メールテーマ聞き取れず、ノイズかひどいので聴くのをやめました。 ラジオのチューナーホントに買わないとアカンかもなぁ〜アニスパにメール送っても無駄くさいので、思いついた時にふつおた送るだけにします。アニスパは普通に聴いて楽しむべきだねー

BRO Radio

エンジェルLOVE採用無し、東京・大阪が憎く見えるのはきっと錯覚。。。。。。 MFMは328個くらい不足してるらしい、だから来ないんだw 自分が採用されたのは10月始めですからねー、2、3ヵ月は経たないとアカンみたいですねー。 ミニミニラジオドラマっ…

5000番

自分で5000番踏んじゃった。自分好きすぎwww