2004-12-08から1日間の記事一覧

未来to未来の説明

etc

なんか思うがままに書いてたら作詞みたいになってたw けっこう前から創作ってものが好きで、詩的なものも好きだった。だから日記も毎日書いてる。ふと心に浮かんだ感情を言葉にして書き留めておく。そしたら、振り返った時すぐ思い出せるかもしれない。そん…

未来 to 未来(長文)

世の中にはすごい事を考えるやつがいたもんだ。BECK読むとつくづく思う。(アニメのBECKは未だいまいちだが) 自分もデッケー世界に行きてぇーなー、て心底思う、デッケェー世界のヤツの生活空間の中に潜り込むだけでもいい。その感覚を味わいたい。誰しもが思…

試験的

↑で書いた服を実際着て買い物に出てみた、意外と自然だった気がする。帽子にロゴが入ってるのが気に食わないが、、、、、、、要は自分が気にしていなければいいのだ。他人がとやかく言ってくることはまずない。(友人にそういう事ズカズカ言ってくるやつがい…

うっかりオイラ

スポーツ大会でした。オイラの出場競技は「卓球」です。メンバーの1人が休んだのでダブルスは不戦敗でした。(相手もダブルスいなかったりして結果的には引き分けだったけど)ていうか男1人、女1人っていう組み合わせでダブルスをやらせようとしたのが間違…

オタク向け?

etc

脱オタクファッションガイドとかいうモノを見つけた、オタクファッションで生活してるヤツはこんなん見ませんよwww ↓ http://www.oxiare.net/あとコートとかの上着?的なものってアウターっていうんですねー、初めて知りましたよ、インナーの反対だからアウ…

未だに服で悩む、イケイケ兄ちゃんにはなりたくないが、田舎全開も嫌だ。 町中になんて滅多に行かないから服のことなんて全く分からず、、、いくら考えても無駄なので、ウィンドブレーカーにニット帽らしきものをかぶることにした。多分それが限界。シルバー…

外装一層