2004-12-21から1日間の記事一覧

ハマリモノ

最近「NARUTO」にまたハマり始めてる。前にまとめて買ったやつを寝る前に読んだりしてますね。アニメのナルトもまだ続いてるらしく、100話超えてるらしいです。忍者モノってやっぱいいですわ。空想の度合い的にすごく好き。妄想しやすいしw 最近、夢の内…

ライブの服装

日課のごとく25日のライブについて書きます、相変わらず学割の手続きは遅れに遅れているわけですが、、、、、、 アクセサリーも可ということで、リングでもしてくかなと、、、、、、でも、指のサイズ14〜15なんでね。大抵のはゆるいんですよ。(大体1…

楽天ゴールデンイーグルス

etc

イヌワシのことらしい>ゴールデンイーグル。東北の動物らしいんですけど、、、、あんまよくわかんないッス。 あと仙台バンザーイってなってますけど、ひとつだけ注意してください。「八木山動物園は臭いですよ〜」毎回行くたびに思いますね。動物園だったら…

夕飯

久しぶりに食べ物のカテゴリで書きます。 今日のディナーはオーダー通り「マグロ」でした。唯一まともに食える海鮮物で好物なのです。 で具体的には「鉄火巻き」と「トロ」でした。初めてまともにトロを食べまして、とろけるうまさとはコレのことかと感動し…

壁紙

PC

前から使ってた壁紙に飽きてきたので新しい壁紙を探してみました。 ラムさん(RAM RIDERさん)系の壁紙にしたかったので、公式からちょっと拝借して壁紙にしてみたら思いのほか大ハマリで気に入りました。 これからはラムさん系(系ってつける意味が自分でも分…

踊るさんま御殿

TV

星野真里を久しぶりに見た。女優は基本的にみんな同じような人ばっかりだから気にしないのだけれど、この人はなんというか好きなタイプですね。言うなれば和み系といったところか、、、、キレイな人より、ないすばでぃーな人より、和み系が好きです、ワタシ…

feed meter

フィードメーターを設置してみました。なんの意味があるかと問われれば微妙なところなんですが。自己満足的に置いてみました。星は人気度、その下のブロックは更新頻度を表しているそうです。(ほら。ブロックの方はかなりの数でしよう?w)

どうでもいいこと

etc

無数の伝令が走っている。で検索してここにたどり着く人がいるみたいなんですけど、、、、、、どういうこと? あと、もぅこれからは一日の更新回数とか気にせずに書きます。すいません。我慢するのは苦手なのでw

誕生日のニュース

“オタクマーケティング”の時代到来?――NRIに聞く「オタク市場の力」 http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0412/21/news017.html なんかちょいちょぃ話題になってたから取り上げてみました、誕生日なんで色々と見てみたいなと、、、、、、、 しかし、やっ…

友達とか

友人にも軽く宣伝してみたら少し反応がありました。結果的には話すキッカケになったからいいかなーぐらいなもので、でも祝われないよりは全然嬉しいです。

誕生日

色んなとこで宣伝してましたが、今日が誕生日でございます、はい。 朝の5時くらいに生まれたらしいので起きたらもぅ16歳です。なんかポアロ.comのチャットとかでも言ったからなのか、たくさんの反応をいただきまして、ホントにありがたいですね。有名アー…