2004-12-22から1日間の記事一覧

忘年会

友達と忘年会の会議。(メールで) とりあえず29日あたりに俺の家で集まるという計画に決まった。ただ、ウチが使えるかはその日まで分からない状態。。。。。。まぁ近場に替えが効く場所があるから心配することはない。 予定としてはウチでアニメ上映会(自分…

ごめんなさい

etc

今、ここでひとつカミングアウトしちゃいますが、「サガラ」とか「サガラです」でググッた(検索してた)のはワタシです。すいませんw お気に入りに入れておくのをすっかり忘れて、度々検索してました。多分もぅしないので怖がらなくて大丈夫だと思います。今…

ドカベンアイランド

来週は女性ゲストが来るって話ですけど、マジっすか!?でも貧乏キャラってのがひっかかりますねw リスナーとの電話の話は飛んでったのでしょうか?ちょっと残念かもかも でも面白くなりそうな予感はビンビンしますね。ただ久々に新幹線に乗る日の前日なんで…

自転車

自転車を「愛機」と呼ぶワタシですが、最近速度が落ちてるのでそろそろ空気入れの時期かなーとか思ってます。 マメに空気入れないと速度落ちたり坂道きつかったりするんですよ。だからメンテはちゃんとしないとね(自転車屋に持ってくのが一番なんですけど、…

来年のポアロさん

そろそろ鬼が笑う話題をしていかないとね、時期モノはその時期じゃないと楽しめないもの。(これは毎年毎年痛感してます。面倒くさがってると、つまんないぞーwww)アトミックモンキーのページにポアロに来春何かが!!ってありましたけど、何があるのかっての…

関節痛

etc

最近、よく関節とかが痛くなったりしてます。手とか足とかのね、、、、、、 単純に疲労なんですけど、これがけっこう辛かったりして大変です、体が不自由になってゆくのは耐え難い。

ぱにぽにドラマCD

CD

今日発売でしたよね、確か。ぱにぽに ドラマCD セカンドシーズン vol2 新谷良子さんとか、大原さやかさんとかが出てるらしいので気になるところです。(金がないので他人の力を借りて聴くことになるかと思いますが)なにより準レギュラー的位置で出ているキャ…

SGO

ブロードゲームから新しく始まりそうなMMORPG「スターゲートオンライン」ですが、もうそろそろβテスト開始かなと思ってます。ゲーム登録キャンペーンが22日までってなってたので、明日にでも始まりそうな予感がします。ミックスマスターは最近再開したんで…

全部聴いて

最後まで聞きました。あと何分より少し長めな感じなんですねー。あと何分より長い気がしたwいやはや、モモーイから「応援したい」っていう言葉が出るとは思わず、この人成長したな。とか勝手に思ったりしましたよ。1人の人間、1人のアーティストとして生き…

ウラモモーイ

某所で極秘入手して聞いてます、ウラモモーイ。ただの録音ですけど。(←書いてる自分がよく分からなくなってます) 以下箇条書きチック抵抗はそんなにはなかったですね、ただ高音を長時間聴くのはやっぱりツライなーって思いました。 ローゼンメイデンの雛苺(c…

登校

今日のブログは変なタイトルですが、まぁワタシは幽霊とか信じるタイプですよ。って事でございます。 実際、墓場とか見たり近づいたりするとけっこう憑かれたりして大変なんですよ、マジで。肩にこられたり、内臓にいたりで、、、、、、気持ち悪いことこの上…