2004-12-23から1日間の記事一覧

新幹線

新幹線の乗車券やっと手に入りました。安心感がさいきん出てきて、油断したためか軽く体調悪いですが、まぁなんとかなるでしょう。 東京にいるキョウダイを頼って、がんばって行こうかと思います。はい。現実世界でここまでの冒険をすることになるとは思いも…

明日の予定

明日はやっと学校から開放されるということで(ってのが本当の理由ってわけじやないけど) 明日ユニクロに行ってこようかと思います、思ったらまともなアウターが一着もないので。ポアロライブもあることだし、コレを機会に自分らしいものを買おうかと思いまし…

FROM RRより

RR

ラムさん(RAM RIDERさん。キーワード登録はこっちなので載せないとねー)とこの公式のfrom RRが更新されてました。毎回、ちゃんと読んでます。色んなトコ行ってきたみたいで、憧れるくらいアクティブな世界に生きてらっしゃるなーと、感心いたしました。 で、…

魔法先生ネギま!

知ってはいたんですけど、なんかムカツクな〜と思って無視してました。で、試しに立ち読みで一巻から読みました。(万引きするよりはええやんか) これがなかなかに面白く、少しハマッてます。ただ、ラブとかエロスとかの部分はあんま好きくないです、あんな都…

アニスパ

録音のアニスパを聴き忘れてたので聴いてみた。 前半。ますみんこと浅野真澄さんの「じゅうぶん」(十番。をかんだ)でハマッた。涙出た、腹が痛くなるくらい笑った。 涙が出るほど笑うなんてラーメンズとか以来なんじゃないかな。 (鷲崎さんの追い込みも更にg…

SGO

スターゲートオンラインはまだβテスト始まらないみたいです。予想が外れたね。 早くやりたいなーとか思ってます。 MMORPGはやっぱβテスト開始と同時にやりたいものですよ。(すぐやめると思うけど)PCの名前とか考えて遊んだりしてます。ロボットの名前つけよ…

ドカベンアイランド

ミラッキさんのブログに「電話つなぎもやる」とあったので、ああ、やっぱうち読んで書いたんかな?とか妄想したりしました。 時間帯がアレなんで聴きながら電話ってのは無理そうだなと思い、外で電話に出ようかな。(ちなみにケータイです。はい。)ていうか、…

ブーリーザード♪

ユーミンですね。はい。(分からない人は読み流してっ!!)今日は昨日よりは寒くなかったけど雪がけっこう振りました。ゴーッて感じに。 クラスの人間が「わー、すごい」とか言ってたので太宰気分で雪は死んでも見ないぞ!!とか思ってました。(ほんとは雪とか…