2004-12-25から1日間の記事一覧

ドカベンアイランド

ドカベンアイランドのノベルティが今日届きまして。家宝にさせていただきますよ、ミラッキさん。 すごく嬉しかったですねー、なによりハガキってのが不思議なものですごく嬉しくなるんですよ、ハガキって。 滅多にこないから余計にね、うわハガキや!!って…

ライブレポート

ポアロクリスマス男子限定童貞ライブ。 行ってまいりました!!but 時間が遅れてしまって列に並びました。はい。 開場10分前くらいについたのかなぁ?そのせいで誰ともお話できませんでしたよwww (気づいた方はいらっしゃったでしょうかね?)ステージから…

舞-HiME

遂に開戦ですか。素晴らしい戦いの序曲でござい。碧ちゃん(cv.田村ゆかり)によるヒミツの暴露があっさりなされましたね。前回のワタシの考察なんて無意味にされてしもうた。 やはりHiMEは12人、故に炎凪は時計でHiMEの状況を見てたってわけですね、あの図…

BLEACH

「やさしい右腕」 チャド覚醒の回。BLEACHの能力で一番好きですね、チャドととチャドの能力。真っ直ぐで大変イイ。 もっと暴れて欲しいねー。

ローゼンメイデン

クリスマスライブ当日だというのにアニメの感想を書いているという俺。最高にイイ、笑える。流石は某中学の元喜劇王。今回は最終回だけあって真っ直ぐな回で、すごく気分良かったですね、多少終わってしまうのが悲しいけれど。 最後の最後に真紅とジュンの純…

スターゲートオンライン

2ちゃんの情報を見つつ攻略。鯖がしばしば落ちてるのか、回線が切れてるのかしょっちゅう落とされる。サポートとまったらしぬぞ、これ。とりあえずLV10まで上げないと話にならないらしい。あと農家のクエストは400D必要だとか、フザケンナヨ。 スキル…

ポアロクリスマスライブ

遂に当日とあいなりました。昨日はドキドキで眠れませんでした。(小学生か俺は。) ドキドキで眠れないなんていつ以来かなーなんて思ったくらいです。 朝起きたらすっかりテンション下がってましたけどもワクワクが止まりませんね。はい ただただワククワしと…