2004-12-26から1日間の記事一覧

逃げ道

ラジオで「分かんないけど」と発言するように予防線を張りたい。伊福部さんの日記に「ネタの評価をするのは愚の骨頂」とあった。純粋に笑いを楽しむ人にしたらそうなんだろうなーと思った。 自分でも嫌になる時があったりするんだけど、分析グセがついてしま…

結果

やはりアンタッチャブルが優勝。10年目のラストチャンスということで、最後だからという気迫があったのだなと感心した。しかし、審査が偏っていたのには驚いた。 確かに正確な審査ではあったが、10年目だから入れたみたいな感じがあったんじゃないか?と…

M-1グランプリ

TV

見ながら書きます。 千鳥。途中からしか見れなかったけど、あんま面白くなかった、中世っぽいとこをネタにするのはちょっとな、、、、、、千鳥はけっこう好きなんで、次に期待。東京ダイナマイト。誰かのコメントにあったようにパンチがなかった。もーちょっ…

ライブレポート

ポアロ男子限定クリスマスライブ詳細 開演が10分弱おす。(童貞プレートが足りなかったせい?) 吉鶴さんがパン一でサンタ帽かぶって登場、手にはオダユウジのラストクリスマスの歌詞カードが。 吉鶴さんが歌ってると両サイドからポアロさん登場。(2人とも…

起床

起きたのは12時。昨日寝たのが二時過ぎなので10時間弱ですか、、、、寝すぎか。 おかげで体がだるくなってます、頭も痛いし。うぁー、でも冬休みだから助かったー