2004-12-29から1日間の記事一覧

ドカベンアイランド

「クラスにひとり」の先生を考えて書いたメールを送信待機までにしておいた。 まぁ、考えたというか実在する人間をもとにしたのだけれども、、、、、、ネタが思いつかないんですよ、クラスにひとりは。身近すぎる事をネタにするってのはなかなか難しいです。…

ガンダムSEED スペシャルエディション

うちでは今の時期にやってるわけですが、、、、、、なんでしょうね。納得いかない点が多い。 全編再アフレコは別にいいんですけど、、、、キャスト変わってるよね? ニコル役が朴ロ美になってるし、アイシャ役も変わってるし。ニコルはちと納得いかなかった…

久々に有名人が出る夢を見た、出演料とかとられるのだろうか。出てたのは鷲崎さん1人、何故かウチにいました。 ほんとに夢見たいな光景だったなー、でも全然夢だと気づけない。悔しいね、すっかり騙されて幸せな気分になってたよ、、、、、、やる気出たかも…

はなまるマーケット

TV

明和電機が出てた。久々にTVで見たなーって感じ、結成11周年らしいです。

ガキ使SP

TV

ガキのSPを昨日見た、今回は浜田チーム(浜田・田中・山崎)らしい。 で、笑ったらムチで打たれるそうだ、前回の吹き矢に比べたら痛みはともかくダメージは少ないから甘くなったのかなー?今回はダイナマイト四国ネタが多かった、けっこう面白い。しっこくしっ…

起きたら雪が降ってて、軽く積もってた。今年はかなり積もるだろうかと期待が大きくなる。 たくさん雪が積もった年は毎回雪だるまを作ってる。子供みたいだと思われるかもしれないが、意外と腕も鍛えられるし、雪かきにもなるのだ。今年は雪だるま作れるかな…