2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ピイシイあぼーん

ウイルスか何か知らないがハードディスクのデータがやられた、、、 全部お釈迦になった、1からやり直し。 最近作ったものは復元が楽だが最初作ったものはちと難しい まあ、やりがいはあるなw

悩む

かなり悩んでる。弓道部でやってける自信がないし、やる気もなくなってしまった。 理由は色々とあるが、、一番は勉強に集中したい。文武両道を目指す高校に入っておいて無礼かもしれないが、、、 ワタシには両立できる自信も気もない。 中途半端な気持ちで部…

今日から、なんとなく日記を書き始める。というか、ホントはこんな暇ないんだけど、課題とかやりたくないからこんな事やってます。今日は高校の弓道部に仮入部して見学した。なんか、大変そう、、、、、でも仲間が出来たら楽になるのかなぁ〜。分からないな…

R.O.D

最近、「R.O.D-THE TV-」をよく見てます。ケッコー面白いですね、紙使いの話とかで、紙を使うんですよ(そのまんまだw) 本を巡る話って感じですね。メインキャラの3姉妹がいるんですが、その中で「マギー・ムイ」ってキャラが好きです、かなり身長がデカくて…

神は見捨てなかった!

HEY×3見ましたかっ!!?(今、現在もやってますが、時刻21:38)モーニング娘。の新曲っ!!なんと「よっすぃー」が「どセンター」ですっ!!!! 普通の人には高橋か石川がセンターに見えるかもしれませんが、真のセンターは「よっすぃー」です!!!間違い…

攻殻機動隊OP

攻殻機動隊のOPってCS(スカパー)と地上波(日テレ)だと違うんですね〜。CSは「inner universe」(スペル微妙だけど)って曲だけど、日テレは「GET9」って曲だし。 どっちも好きだけどGET9の方がノリがいいから好きだなぁ〜。まるまる一曲聴くとかなり(,,゜Д゜)∩…