2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ああ、今日からだっけ? 「はにはに」と「Wind〜〜」なんだかよく知らないが、、、、、、知り合いに見せてもらおう。。。。。うん。まぁGA4期始まったらそれで満足なんだけど、、、、、、、そういや蒼穹のファフナーってけっこー先なのね、始まるの。もう1…

GA3期ずっと見てます。31話くらいかな今。OP変わっててショック、フォルテさん(山口眞弓さん)の「らりほー」が聞けないのがイヤー。 ブラボーよりらりほーだよね。なんつってあとはカレカノとか見ようと思ったけど、なんか金字体?とかはガイナらしいんだ…

新作アニメ

何見ようかなー、というか何があるんだろ 蒼穹のファフナーはなんか種のアスランぽいし、、、 DearSは清水愛と中原麻衣(字あってるか?)のツインズコンビだし。(おねがいツインズこの前見終わったw) しかもエロ女教師が井上喜久子お姉さん(ジュウナナサイ)と…

経過は良好

体調はそこそこ復活。 ちょっとダルイのは抜けないけれど、、、DQMEZでやっとドラゴン作れた、、、HP、MP上げるだけなのにキツかった。まあ、出来が良いから喜ばしい。なんかちからのバッジ森で拾えたし、ぶちスラは命の紋章だった。なんか今日は涼しいッス…

久しぶりだね腹下し

久々に下痢です。 原因はおそらく、水分のとりすぎ、アイス食べ過ぎ、最近無理しすぎ。 ってな所かと 幸い、明日は休みなのでゆっくり休める模様、しかし、テスト前に休むとは、、、、、、不覚。 高校での地位が確立してくればなんとかなるかも にしても回復…

微弱な悦

おねがいティーチャーのOP・ED。そしておねがいツインズのOP・ED曲を手に入れた。 なんか、キュンとくるッスね。心臓鷲づかみですわ。切ねぇ〜、マジ切ねぇ〜。 そういえば、高校の体育の授業でプール入りました、今日は体調悪かったんで見学も考えてたので…

お昼休みにこっそり

今日ニュースで台風一家って言ってたから、台風がたくさん来るのかなとか思ってしまった。 我ながらナイスな天然ギャグだ、、、、、、 台風一過じゃんか、、、、、、うわー言わなくてよかったー 昨日、花右京メイド隊LaVriteの最終回を見た。 なんか花右京ホ…

ひさびさび

久々に書くッス。読者ゼロの日記ならぬ記録を。 これ自分のためだしぃー。 キョーは帰りに雨降ってて濡れた。けっこー 傘とか持ってなかったし。ズボンとか斑点ついたし。 バスで帰ったんだけどね、女子高生いたから悪い気しなかったけど 席ゆずらない人とか…

アニメ

最近集めたアニメは、 爆裂天使とか、今日からマ王!とか彼氏彼女の事情とかとか フリクリ、恋風、花右京メイド隊、十兵衛ちゃん、グリーングリーン、ケロロ軍曹とかとか これでも減らしたんだけどまだ多い罠