2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

DearS

第8話「マ、マイボール・・・・」 相変わらず卑猥なタイトルですわぁw今回はかなりキィ君が喋っててよろしかったです、ミゥの話だったから面白くはなかったけど、、、、、、、、、 やっぱキャラ的におとなしいのでおとなしい声しか出ないですね。湖太郎のテ…

回線が安定したからログイン

コンシュのミミズエリアでレベル上げをちょぃとした、後は走りながら野良狩り。 で、無事れべるあっぷ。更に荷物がいっぱいに、、、、、、、、きついなぁ岩のテレポイントで落ちました、相変わらず疲れます。 1人で黙々とやるのはPTよりかはいいですけどね…

朝早く頑張って起きて、朝食食べてログイン。 カッパーインゴットが四つ売れてたのでストックしてあるヤツ三つを競売に出し、風クリ1Dも出しておいた。 着実に資金は増えている。で、長い時間がとれるのでコンシュに行こうと思ったが、回線落ち、、、、、、…

声優さんと本気で友達になりたいな。 もう結婚とか高望みしないから、おしゃべりだけでもしてみたい。とりあえずラジオ番組にメール送ることから始めたいと思います。

明日、土曜日なのに、模試です。模試は土曜日なんですよね。。。。。。。。。はぁー深夜にらじお聞けないってのがイタイ。すごく痛い。楽しみにしてるのになぁー。 録音の仕方分からないし。電波悪いし。模試自体には問題ありません。 前回国語では校内32…

GALAXY ANGEL Eternal Lovers

フォルテルートとランファルートを同時に進めようと思いました。 ミルフィーユは最後が2人の次にしようかと。ヴァニラとちとせは前作やってないので、まとめてやろうかと思います。時間をかけて楽しんだ方がいいですからね。あと前作のミントルートもやって…

別の日記に書きますた。ので、面倒だから今度書きます。

一人はイヤッ

最近、段々1人でいるのが辛くなってきました。弱くなったのか、感情が正常なのか。 なぜ人間は孤独を感じるかという理由については持論があるのですが、まぁいいでしょぅ。

GALAXY ANGEL Eternal Lovers

スコアアタックのシューティングっぽいやつやってみたんですが、、、、、前に進めませんTT なじぇ〜? つまんないすねーw他ルート行こうかな?ミント以外は結婚できるらしい、、、、、まじかよ(号泣) 俺のみゆきちが、、、、、、、、、(個人のものじゃないだ…

設定の変更

昨日からカテゴリ追加したので色々とキーワードから飛べると思います。 更にゲストでもコメントかけるようにしました。っていうか何でなってなかったのか不思議です。

明日から学校ですよ、水曜日に始業式なんて聞いた事ないですけどねーw 宿題は大分終わってないです。 数学と生物くらいですかね、終わってるの、終わらせる気もないです、初めからwもぅ、自分がどれだけ怠け者かは分かってますからね。フッ早く寒くなんねぇ…

FF11に復帰しました。何ヶ月ぶりになるのでしょうか、下手すると一年近くになりそうです。 ていうかバージョンアップが多くて状況が分からない、なんか頭に「?」とか付いてたし(いつの間にか消えた)今回はハゲヒュムで始める事にしました。なんとなくね ジ…

FF途中経過

DearS

DearS第7話 今回はナツキ(CV:新谷良子嬢)の話でしたなぁー。しかもGA色が何気に濃かったです。 何故かと言えば少年時代のタケヤの声を三瓶由布子が演ってたから!w 一発で聞き分けられましたより、だってココモそのまんまだったし。最後のトコでキィ君が出…

GALAXY ANGEL Eternal Lovers

GAELミントルートやってクリア出来ました、予想通りCGはひ1つだけ抜けました、別ルート行かないと取れないヤツですね、他は必然的で取れてしまう様です。 (ちなみに全19枚?のCGでした、ムービー含む)今回のおまけも前回同様らしく、スコアアタック・CG・…

GALAXY ANGEL Eternal Lovers

「GALAXY ANGEL Eternal Lovers」始めました(冷やし中華でなく、、、、、、ね) 前回のGAMLで選ばなかった、ミントルートで進む事にしました。 みゆきち大好きっ子だしぃー。前回フォルテ→ランファ→ミルフィーユの順でやってそこで終わってしまいましたからね…

マンガを買ったのでGAELを買うのは今日はヤメにした。 GALAXY ANGEL Eternal Loversを略すとGAELになるらしい、公式にあった。エリンギたんの顔みたいなw

久々に収入が入ったので本を買いに行ってきた。 小説とかも買ってみたいのだが、お目当てのモノがどこにあるのかさっぱり分からないので未だに買えていない。まぁ、げんしけんがどこにあるかが分かっただけでも良しとするか。意外と手前にあったのです。いつ…

ギャラクシーエンジェル 第4期

第13-14話「成りアガリクスタケ/お守りそば」 前半は唐突に何の脈絡もなくロックをやろうとする。というお話。 新フォルテとかゆーわけのわからない犬じみたキャラが出ていた。調べたところ 中の人は「きただにひろし」という人だそうだ、聞いた事もないがな…

蒼穹のファフナー

第6話「翔空-ぎせい-」 見てなかったので見ました。 意地でも殺してやるといった感じの展開で死ぬべくして死んだ病弱娘。 翔子という名は高く羽ばたけという意味でつけた→マーク・ゼクスで空高く飛んでアボーン→名前の通り(爆笑) という流れ。 一話から人が…

ギャラクシーエンジェル エターナルラヴァーズ

あと2日ですか、、、、楽しみですな、予約はしてないけど、電車使って、GAMERS辺りに行こうかな?夏休みだし、、、、、、、、、そんなに金ないからギリギリになるか、、、、、、、まぁ、明日検討しよう。

英雄伝説Ⅵ 空の軌跡

なんか四章くらいしかなくて、短いなぁーとか思ってたらなんか次もあるんすね。 知らなかったヨ。 ていうかエステルが主人公なんですか?いまいちよく分からないのだが、、、、、、、豪快な娘っ子と謎の過去をもつ冷静な少年、、、、なかなか笑えるコンビで…

今日見たアニメ「DearS・6話」・「SAMURAI7・7話」サムライセブンの方は画がかなりの割合で乱れてました。今までのクオリティが嘘であるかのように、、、、、、、なんなんでしょぅ、あのレロレロは、、、、、、、 効果として使うにしてもワッケわからんく…

笑いの金メダル

TV

何の気なしに付けていたが、全然面白くなかった。ので消す。 PCの件をあきらめ、自室でHDプレーヤーを聞く、そして、色々と冷静に考えてみると、、、、、「そういえば、電源の経由地点くさい機械があったな」と。見てみると表面にはスイッチが、、、、、、、…

なんか今日はマカロニサラダ(?)とご飯だった。

機械に強いとはこういう事だ

夜、お茶を飲み終えたキュウスをテーブルから落としてしまい、お茶っ葉が散らばってしまったので、掃除機をかけていたら突然、PC、扇風機、掃除機がストップ。PCだけなら理解出来るのだか、他もという事は恐らく、電源に問題があるのだろうと推測、接触不良…

ワタシ的人間学によると、人の感情とか価値観とか行動原理とかゆうのは全て赤子、つまり赤ちゃんの時の環境である程度決まってくるんじゃないかと思う。これは実際に色々な事に当てはめれば分かることなのだが、例を示すのは面倒だからやめておく。 赤子は生…

泣く事は良い事だ

TV番組のCMで誰かが言ってた「泣くのはよいことだ」って、、、、、、、思ってみたら確かにそうかもしれない、辛い時は「ワッ!!」て感情を出した方がスッキリしやすいと思うし。 昔はよく泣いてたっけ、、、、、、、、、、人間が最初に習得する感情の表現方…

ファンシーフリル

新谷良子様のフルアルバム「ファンシーフリル」を聞いてみた。 中でも一番いい曲というか、落ち込んでたワタシの励みになったのが「ray of sunshine」 だって歌詞で「元気出して」って言ってるし、、、、、、、、 なんか自分が言われているかの様な歌詞でし…