2005-01-03から1日間の記事一覧

まじかるカナン

とりあえずチラリと見た。なんだこの見てるこっちが恥ずかしくなる演出はw 1人で見る分にはすごい笑えるし、シュールな魔法少女ものとして見れるね。暗がりの人間の思想かもしれんけどさ感想としては広橋涼は地声かっ、てくらい。あと露出が多い、ワタシは…

スーパーロボット大戦α外伝

α外伝を今更やってます。楽しいな、スパロボ。新作とかもやりたいんだけどね、ハードがね。あとお金もね

堀江由衣の天使のたまご

鷲崎さんが出てたらしいですよ。なんかね、占いがすごく面白かった気がする。「やる気がない」ってのは的中してるかもw ポアロに関しては儲けようって意欲があんま感じられませんもの。ラジオのパーソナリティとしては意欲ありありですけども。伊福部さんだ…

アニスパ

録音したのを拝聴。 金田朋子さんを金子と呼ぶとはね、グッジョブですね。浅野真澄とのコンビより金朋とのコンビの方がすんごく面白かった、もっとやって欲しかったのになぁ。新鮮味が良かったね、ていうか金朋さん自体が面白いのかw 金朋さん好きになりそう…

とはいえ

とはいえ、一応書きますよ、感想。 2005年の抱負的な話は良かったですね。伊福部さんの重大発表はボーさんのライブでした、水木一郎の次がボーさんなんですか?w だったらすごく面白い。ポアロ自体の重大発表はまだみたいですね。がんばって!アトミック…

ポアロのあと何分

一年ぶりくらいの録音ですね。32kのみの配信なの音質よろしくないです。ネタとか考えてたけど録音なのを思い出してがっくり、、、、、orzOPってかタイトルコール後の曲は新曲ですかね、マンスリーCDに入る。内田稔さんのパーカッションが入ってた。でも曲の…

正月挨拶

正月で親戚回りをしてまいりました、疲れます。気苦労ですかな どうにもウチの親戚は説教したり人を諭そうとするらしい、で、うちの家族はそれらを受ける側に回りやすい。そこで考えたトークに使えそうな言葉は、「暴言を聞いてお金をもらう仕事みたいだな」…