2005-01-04から1日間の記事一覧

リファラ

織田裕二のラストクリスマスの歌詞を検索してここに来た人がいるみたいですけど、、、、、、「あれはWham!の曲ですよー!!」あと、たまにスターゲートオンライン攻略をたどって来てる人がいますけど、2ちゃんの小規模MMO板のSGOスレを見てください、そっち…

声オタのすすめ

声優に惚れるポイントって色々あるよねー。トークが面白いとか、声がかわいいとか、歌が好きとか、好きなアニメにいっぱい出てるとか。自分は大体はトークから好きになります、有名そうな声優の名前を知ったらまずラジオを聴くかな、はてなのキーワードで調…

∀ガンダム

∀の13話を見て軽く泣きそうになりました。昔見たはずなんだけどなぁー 改めて見ると今のガンダムとの違いが分かるかもしれないです。16話って総集編なんだね。ざっつターニングポイント? キエルハイムの方がソシエハイムよりいいね。復讐者に惚れるのは…

健康?

久々に勉強と筋トレをした。疲れたせいかその後こたつで寝てしまい、軽く喉を痛めた。 一回やってみたら案外出来るもんだなと思った。やらず嫌い王。筋トレ内容は、打ち込み・鉄アレイ運動複数・つまさき立ちスクワット。腕が一番痛い

初夢

etc

昨日も一昨日も夢見てなかったので今日見た夢が初夢となりました。おめでたいものは何も見れず。架空の有名ラッパーと実在の有名アーティストと実在の友人と一緒に特殊なカラオケとディスコを足したような場所で歌っていた。 どうやらそのラッパーに気に入ら…