2005-01-05から1日間の記事一覧

毛玉様

毛玉様のLP4ちょくちょく見てます。ネギまをかなり推してるようですねー、要ちぇっく。 ピンキーとか写真が載ってたりするのが楽しい。

テムシステム様

二度目のワタシのページへのリンク感謝文を載せていなかったので載せます。感謝 制作側の人って同じようなものを量産する人多いですよね、嬉しかったりそうじゃなかったりしますけども。

他人のブログへレスポンス

はい、やって参りました他人のブログに要らぬ反応をして叩かれようというこのコーナー。 本日は「id:sagara03」様のブログです。 例の水樹奈々は声優か歌手かアイドル声優か、についての問題ですが、今日のブログに書かれていた事が正解に一番近いかと思いま…

冬?の新作アニメ

感想は明日にでも書きますよ。今日のは色々と期待できそうだし。(というか最近、更新が減ってきてるなw)

スーパーロボット大戦α外伝

ハマりすぎかもしれない。スパロボみたいな戦略系のゲームはかなり大好きでしばらくハマっちゃうから困り者。本業がやばいな、、、、、、、、、ザブングルがどんなものなのかスパロボで知った、あんなロボが出るアニメだったのか、、、、、、ボロいのぅw な…

時空警察

楽しいよね、時空警察。毎回毎回楽しく見てますよ。BGMもなんかいいねー。 歴史モノってけっこう好き、それにSFが加わってるから余計好き。アリキリの石井も好きね、実直だもの。あとあの人、天国に一番近い男とかに出てた人、名前忘れたw 好きね、笑いの演…

デッドエイジ

TV

すごい面白い番組を見た。年齢層別の常識を調べるという番組、実に面白い、こういうの大好き。だって実年齢より老けた知識があると確認できるものw死語になる年齢はいくつかとかそんな感じかね、デッドエイジ。色々出たキーワードを書いてみようか。 「ジュ…