2005-01-06から1日間の記事一覧

MAR

安西信行先生のMAR(メル)ですが、1つ思ったことがある。バッボには今違う人格が入っているってカルデアの現長老が言ってたよね、でもって半分は元長老もう半分が別の意識ってことになってる。 そんで長老がその意識を目覚めさせた。その時に出た言葉が「お…

ラグナロクオフライン

今日のブログはクソほど長いです、すいません。金魚のフンですわ、お下劣でスマソ。ラグナロクオフラインを拾いました、路上で(嘘) 本当は妖精さんがそらからf(ryまぁ、とにかく手に入れまして、安いですしね、とらのあなで3000円もしない値段で通販して…

とらのあな公式HP

web

とらのあなの公式HPを見てみました、なんかWEB COMICがすげぇ面白かったナー。「とらだよ。」を近くに置いてる店がなかったら定期購読してしまいたい今日このごろ。1200円なら、、、、、、、、、フリーペーパー欲しいんだけど、取りに行くの面倒くさいん…

忘れてたよ

明日始業式なかんスよ、俺。正直ね、「行きたくない」 ホント行きたくない。面倒 宿題出せー言われるんでしょう?イヤわー、忘れていたはずの「宿題ださなきゃ」っていう感情が蘇ってしまったが為にこんな苦しみを、、、、、親のバッキャローゥ。成績が悪い…

削除予定部分

etc

あと2つほど感想書く予定。とりあえず下書きにしておいたのを公開。残りを書いたらここは消しまーす。と思ったがあと1つ残っている、そして感想を書く以前に作品を見る余裕が、というか気力がナイッ!!のでっ、また今度書きます。

スターシップ・オペレーターズ

真ん中に「・」を打たないとキーワードとして認めてくれないようです、早いとこ略称考えてくれないかな?SSOPなんてのはどうでしょぅ?SSOでもいいかもこちらは軍の訓練を終えた士官候補生が自国の降伏を無視して単独で敵国と戦おうというとても無謀な物語の…

魔法先生ネギま!

やっぱ原作から見てるとイメージが先行して違和感が拭えないなぁー。 でも駄作というほどでもなさそう。舞-HiME並みの声優陣だったら満足出来たかもしれない。高望みかな?神楽坂明日奈が一番違和感あったかもしんない、予想より音低かったものだから。ネギ…

本編

で、見ました。本編。前作とのつながりが全くないのが悔しいけど登場キャラが6人くらい引き継がれてる感じなので良し。雰囲気も前作と同じ感じですけど、ドジ色とボケ色がすんごい濃くなってるのは気のせいか? あまりのインパクトのデカさに腹が減りました…

らいむいろ流奇譚X

メイドさん萌え。OPだけ見て本編見てませんw

JINKI:EXTEND

ジンキの感想。物語がよくつかめなかった、なんか素材は良さそうなのが揃ってるから期待は少し出来る。役者というかキャラの盛り立て次第かなぁー。なんかお約束的にパンツを見られるというシーンが入ってたのがなんかなぁ、くだらなく見えた、ってかあの状…

∀ガンダム

∀って打つときに「すうがく」って打ってるのはヒミツ。 19話くらいまで見ました。やっぱりソシエよりディアナとかキエルのがよっぽどイイです。ケンカっ早い特攻娘は好きくないです。更にディアナよりはキエルがいいなぁ、服装の問題として。なんか宇宙っ…

2ちゃんの某スレ

web

ぶらりと2ちゃんねるを巡回してて、ふとこんな書き込みを見つけた「やっぱその辺ポアロファンは心得てますね」とのこと。なんかなぁー、気持ち悪い。別に内容はいいんだけどさー、言うなよぉー。って感じがする。なんだかなー、理屈とかじゃなくて単純にな…

リファラ

ネギまの人気てすごいんだね、リファラ見たら40超えてたよ。ビックリ。ネギまはね、漫画(原作)が大好きね。

下書き機能

たまに使ってます、下書き機能。ソースにも出ないらしいし、便利。ただキーワードで検索してたどると行き着いてしまうみたいですよ。検索していっても載ってない場合はそれが原因かと思います。

掘削

暇だったので子供じみた遊びをした。地面に張った氷をガリガリ削ったり、つるはしみたいなものでガツガツやってみたり、単純作業もたまには楽しいなぁ、体動かせるし。 氷の破片がはねかえってきてムカッときたりもした。