2005-01-12から1日間の記事一覧

∀ガンダム

27話「夜中の夜明け」感想 泣いてしまいました。これで泣くの二回目なんじゃないかな、ギャバン隊長もアホなことで死んでくれるよ。無知の愚かしさですね。ほんとに

ブロッコリー

で、ブ社の例のオンラインゲームの計画ですけど、ほんとにやるんですかね?本気なんだったらやってみたいけどなー、金ないしなwwwこれ関連で他のメディア展開があったら楽しそう、ブロッコリーの持ち味ですもの、メディア展開。

クロスワールド

これもまだキーワード化されてないみたいね。まぁ情報出てないから仕方ないか。情報出てキーワード化されてなかったらやっときますので職人さんあとはよろしく。で、新春ブロッコリーまつり2005で色々と情報が公開されたみたいです。新キャラ?で「メロ…

MARアニメ化

安西信行作のMAR(メル)がアニメ化するって週刊少年サンデーに書いてありました。安西先生の漫画がニ作品連続でアニメ化ですよ、、、、、すげぇな。気になるのは声優さんですね、原作先に読んじゃってるとね、どうも幻滅しがち。

らいむいろ流奇譚X

開始5分で1つ思い出したことがある、前回「前作とのつながりがない」と書いたが、あれは間違いだった。 メイドさんが笠かぶってたので思い出したけどらいむいろ戦奇譚の最終話あたりであのメイドさん出てましたwww 思い出したときはすっごい悔しかった。再…