2005-02-08から1日間の記事一覧

アマゾンで

Amazonでラムさの新譜のSWEET DANCEを予約しておきました。アマゾンのことですから数日遅れは必至だと思いますが、まぁ他に購入方法もないのでガマンです。あと配送料対策で攻殻機動隊の小説を一巻買いました。凍える機械ってやつ。なんか小説一作目を買おう…

ピンキー

CD

PINKYのドラマCDを通販で買おうかなーとか思ったんですけど、買うほどのものでもないよなと思いなおしました。だって4000円弱するんでしょう?高いよ。。。。。。この件で、無理してオタクとして行動しようとしてる感じがあります。別にそんなに金かけて…

ジャンケン

どうでもいい話です。 学校で教室の掃除当番なのでゴミ箱にゴミが溜まったら出しに行かないといけないわけなんですが。誰が行くかを決めるときジャンケンをするんですが、ワタクシ今のところ戦績は一度の負けのみで、あとは全勝してるんです。これがなんだか…

GALAXY ANGEL Eternal Lovers

ちとせルートクリア。一番もどかしいというか、、、、、、悲しくなったルートでした。でも結果としては良かったなぁー。やっぱりエピローグは欲しいけど、、、、、CGだけってのは満足できないなぁー。話として、、、、というかキャラクターとしてはこの烏丸…

ドカベンアイランド

過去の放送パート3 新年一発目の回、通信簿とか小6の奇行とか送ってました。で、この回は勃起のコーナー開始の告知があった回。あとはオグリビーズのアルバムタイトル発表とかありましたねーあと軽く今までのドカベンアイランドを振り返ったり。正月の話を…