2005-02-11から1日間の記事一覧

放送中

テープの話が出てて面白かった。共感できるとこと面白いとことあって、すごい面白い。正直怖いなーとか思ったり、やることがすごいアクティブですね。若かりしミラッキさんて脅威。捕まえた女のパートとかもぅ、すごい気持ち悪い!!典型的な人でした。 なん…

ネタバレ解禁!!

id:mirakkiさんのブログにてドカベンアイランドの件で発表がありました。これをネタバレ解禁と勝手に受け取り、偽装最終回当日のブログの下書き等々を公開します。面白くないかもしれませんが、勢いに任せてみてみると面白いかもしれません、ドカベンアイラ…

昨日の話

昨日、母が言った言葉でちょっと「ハァ!?」的なことがあったので愚痴っぽく書きます。その発言、というか会話の流れは 母「楽天(の試合)見に行くー?」 ワタシ「行かないよ、野球とかあんま興味ないし」 母「えーだって、今、話題じゃなーい。」 ワタシ「…

舞-HiME

第19話「こころの迷宮」 素晴らしい展開、ベストオブHiMEエピソードのトップ3には入る話でした。まるでサンライズとバンダイビジュアルがワタシの望みを全て叶えてくれるかのような展開、すごく嬉しかったですね。砂浜でのシーン辺りが一番見てて気分が良…

憑いてくるな!!

etc

ここ2日3日霊的な寒気がします。単純に風邪のせいかと思うんですけど、、、、、、たまにクるんですよ、急にブルッと芯から震える感覚が、人の感情が恐ろしかったり、お墓の近くに行ったりしたりするとたまに。なんだろうなぁー、最近順調に暮らしているか…

ゾイドとか

ケータイでゾイドやってます。アプリかと思ってたら単にネット対戦。でもなかなかの暇つぶしになるので楽しいです。ただ、負け越しなのがどうにもなぁー、誰かコツ知りませんか?

ドカベンアイランド

本日でドカベンアイランド最終回放送から一週間が経つわけですね、、、、、、終焉を語るのは、あの約束の時間から。それまでは、口を閉ざして、ただひたすらに待ち、思いを馳せるのみ。さぁ、新たな旅立ちのための儀式を始めましょうか。。。。。。。

ポアロNEWアルバム

ポアロさんのニュー(3rd)アルバム「おもちゃやめぐり」の発売が決定したようです。というか発表。最初にオイラが予想したとおりになってた、自分を信じ切れなかったのが敗因かよ。でもまぁ、ピンキーのドラマCD買う前でホント良かった。買ってたらシャレにな…