2005-02-14から1日間の記事一覧

ポアロのあと何分あるの?

ピンキーのドラマCDのED曲「ブリスターは開けない」が流されてました。聴いた瞬間としては新しい感じがしましたね、しばらく聴いたら、あ「打ち込みと波系だ」って気付きましたけど。その色がすごい濃くてポアロさんらしいですね。ノリきれない感じはありま…

スランプの前段階

感想書くのとかすごい遅れてますね。OG2とかやりすぎか?

記法が違う

面倒くさいぞ!!はてなダイアリー!!。「続きを読む」記法を使用しようと思ったんですけど、記事単位でのなんたらかんたらってことで、1つの見出し(小見出し)内で続きを読むが行われるようになってまして記事全体を隠すことが不可能になってるんですよ。…

絆の1つ

怖がらなくてもいいのに 不安にならなくてもいいのに 誰も怒りはしないよ 君を怒りはしないよ期待にはこたえられないかもしれない でも それは君だって同じでしょう 精一杯がんばるよ それは君だって同じだもの目に見えないから 怖いかもしれない 何も聞こえ…

去り行く人

あの人は遠くへ行ってしまった いっつも一緒だったあの人が 遠い遠い 僕の知らない場所へと 行ってしまった 理由も分からないまま 突然に どこかへと消えてしまったあんなに楽しかったのに あんなに嬉しかったのに どうして もぅここにはないの? どうしてこ…

詞・詩

たまには詩も書こうかなと、、、、、、詩とか好きじゃない人は見ない方がいいですよ、ただでさえ拙いワタシですから。昔の話とか思い出しちゃうとね、こういうの書きたくなるんですよ。人に見せるようなもんじゃないとは思いますけど、1つの保存形態として…

編集画面

編集しようとしたら前回と編集画面が違ってたのでビックリ。編集画面はあのままが良かったんだけどなぁー。なんか、味気なくなっちゃいましたね。。。。。。

リアクションだ!!

web

テムシステムさんのとこの(http://tem.nobody.jp/)を読んでみるとワタシのドカベンアイランドシリーズにはアーカイブを聴くまで騙されていたとお褒めの言葉を頂戴しまして、ありがとうございます。m(_ _)mほんとリアクションなかったらブログやめようかと思…

企業戦略

etc

気にしたら負けだと思ってたのに気にしてしまった、、、、、、、ダメだなぁ。あの女が臆病なのだとしたら、、、、、あの女のことは嫌いになる。しかし、口々に言うのもどうかと、、、、、別に悪くないんだけど、、、、、関係ないじゃん?僕も君たちもさ、、…

カテゴリと見出し

id:mirakkiさんがカテゴリ分けを習得されたようです、素晴らしい。今までの見出しのみのものよりグッと見やすくなると思います。ビバカテゴライズ