2005-02-16から1日間の記事一覧

らいむいろ流奇譚X

らいむいろ流奇譚。ついに超者ライディーンの覚醒です、お決まりの裸状態にもなりましたし(上半身だけだけど)あの顔は絶対ライディーンフェニックス。あと原作と違って、礼武隊の力を借りないと変身できないんですね。しかも5人そろって。ふーん、、、、、…

Motorola

http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/0502/16/news006.htmlなんか面白そうな端末の話。すごい技術の臭いがプンプンしますねー。久々に期待してたりします。 特にコレのオーディオ系の話に興味がありますね、データ移動の話がそそられます。携帯端末でm…

伊福部さんの

伊福部さんの日記を読む。毎度毎度思うのは、「日記の伊福部さんてすごい人だし、すごいイイ人。」別にあと何分とかの伊福部さんが悪い人ってわけじゃないんだけど、面白濃度を薄くした時の伊福部さんの、なんていうかリスペクトに値する「モノ」っていうの…

あの人は今!

今日、突然の大雪で道路は渋滞してまして、帰りのバスには色んな人が乗ってました、いつも見る人やら、見ない人やら。で、久々に中学時代の級友を見つけまして、驚きましたねー。まさかあのオバ○君がコート着てる姿を見れるとは、向こうはこっちに気付いてた…

悲しいこと

最近悲しいことがある。それは、ヒトが勧めるモノを好きになれないでいること。あの人はアレが好きだとアレは良いと言っていた。 触れてみた、調べてみた。 でも好きになれなかった。その人とその感情を共有できないと分かると悲しくなる。ままならないな、…

凍える機械

中編まで読了。なんていうかアクションの描写がよく分からない頭で映像化できないと読みづらい、、、内容としては攻殻機動隊としては全然簡単な話多分最後のとこが難しいものなんだろうなぁタチコマの話はなかなか良かったです。