2005-02-17から1日間の記事一覧

黒うさぎの小部屋

作業しながら聴く。後でもう一回聴くか。ヨシイCさんが異常に面白かった。あとまた結婚詐欺か!!*1後でちゃんと聴いて詳しく書きたいナ。 *1:田村ゆかり姫の夫を名乗るイカした野郎がいたわけです

はてな

etc

ブラザーのレーザープリンタ「HL-2040」欲しい! なんか叫ぶと抽選でもらえるらしいです、ホントか?レビュー書かないといけないらしいですけど、いいプリンター持ってないので欲しいです。もらえるんならガンガンレビュー書きますけどね。がんばりますよ?

うたばん

TV

久々のGacktの出演。なんかヒロシとかが出てきてました。ああいう出方ならヒロシもいけるんじゃない? ただ、ポジションとしては科学くんレベルだけどさ

Xenosaga THE ANIMATION

おいおい、ゼノサーガなのに馬鹿っぽいのが出てきてますよー。連邦にもスパイ的存在がいるというこちら側の仕組まれ感がたまりませんなぁー、いかにも頭のいい人達って感じで、心地良いです。森田成一のキャラになんか過去があるっぽいですね、安っぽい人じ…

JINKI:EXTEND

第07話「野望の果て」ジンキパート。 シズカと浪川大輔のヤツとの戦闘。こっちの青葉はイイ子なんだけどなぁー。憎しみでチカラが開放されるみたいです。どんなチカラなんでしょか?エクステンドパート。 こっちが本腰入ってきた感じ、主題はこっちなのか…

ドカベンアイランド

勃起のコーナーに送るネタが思いつかなかったので仕方なく「よしんば」でずーっと考えてたネタを送る。基本的に全部変化球。よしんばは皆さんのようにコーナーをちゃんと成立させてて面白い。ってネタを送れない、というか考え付かないのでいっつも変化球投…