2005-02-20から1日間の記事一覧

R-1

TV

スパロボで出てきそうなタイトルですけど、ピン芸人の大会です。ほっしゃんが優勝とのことですが、ピン芸人としては素晴らしい人だと思います、ほっしゃん。ポテンシャルがすごかった、さすが天然素材?個人的には「あべこうじ」が一番好きです。

はねトび

id:mirakkiさんのブログにてはねトびについて色々(色々っていう量でもないんだけど)あったので、リアクション。ボク、基本的にはねるのトびらは好きじゃないんですよ。何でかってのはTVというメディアに対してあまり慣れてない感じのある芸人さん達が集まっ…

無理か?

たしか明日か明後日あたりからテストだったと思う。多分、理系教科は全滅だろう、、、、、、仕方がない、、、、が、しかし前回よりはいいと思う。前回はちとダメすぎた。今回は数学も計算系なのでがんばりようがある、図形の証明がないなら割とできます。あ…

チカラの矛先

現在、すごい変な気分。無気力なんだけど、そうじゃない。みたいな、、、、、、、感情を向ける先が定まらない感じです、何を見ても気持ち悪いと思ってしまうような気分。批判心が強くなりすぎたのかな?最近、よく自分は嘘をついていると思う。元々、自分を…

魔眼

魔眼を題材とした小説を書きたくなった、ただ物語を作るチカラがないのでいまいち踏み切れず、、、、、、、、妄想だけに留めておきます。

ラジオ論

ラジオ論を書きたくなっていたのだけれど、興がのらないのでまた後日。テレビタレントは呼び捨てで、ラジオタレントは「さん」付けなんです。

南国

>二周目を三周目としてプレイ。今回はメイドとママとドクターを攻略。意外と全部好きになれる感じ、、、、、、、なんでか二次元はすぐ好きになるのねー。豊作になったときに集中的に収穫をしてれば食料とか建材は問題ないみたい、ただ共同にすぐ入れないこと…

スターシップ・オペレーターズ

SSO第5・6話「グレート・エスケープ」感想

サンデージャポン

TV

愚痴です。あと偏見です。