2005-02-21から1日間の記事一覧

まほらば

二話一気に見た 「珠チェック」「かくれんぼ」感想

自己考察

ふと妄想にふけりつつ自分ってどんなヤツだろう?と考えてみた。 結論として「思い描く生き方は大人かもしれない」けれども「性格としては全然子供」なのかもしれない。と思った。最近段々段々、子供になってきてるんですよね。駄々をこねる子供、大人に認め…

R.O.D-THE TV-

http://www.animate.tv/news/detail.php?id=atv050217c&page=&sea=&tid=&rid= ネット配信開始らしいです、お金はもちろんかかりますがね、、、、、、、名作だと思うなぁー、R.O.D DVDとかのコメンタリーとかすごい面白いし、平田宏美さんがね、すごい面白い…

ブックマーク

はてなブックマークの使用方法が全然分からない。今度時間がある時、、、、、っていうか今の時期だ、時間あんのは。だから、今の時期になんとか頑張って覚えよう、勉強はやる気出ないんだけど、こういうのは大好きよねー。 追記 やっと使用方法が判明。てい…

テスト中

テスト中に大喜利をいくつか考えて問題用紙に書いてた、一応七つくらいは浮かんだけど、どうにも視点が1つだけなのでパッとしない、、、、、、、、、気分が変わる度に考えればいいネタ浮かぶかも。テスト期間に相応しい、いい暇つぶしです。

伊集院さんの

馬鹿力の話。↑で出たのでなるほど、ここからポアロさんやミラッキさんが派生してってああいうラジオやってんだなーとか思ってたり。確かに流れはありますね、はい。思えば自分は通常のリスナーと逆の流れで聴いてるのかと軽く笑う。伊集院さんからポアロさん…

テスト期間

テスト期間なので早めの帰宅。普通は勉強しなくちゃ、ていうかワタシみたいなのは尚更勉強しなくちゃなんですけど、、、、、、、、ゲームボーイウォーズ1+2アドバンスやりながら伊集院光 深夜の馬鹿力の過去の放送を聞いてました。だって面白いんだもんっw

ブラウザ

なんかLunascapeの2.03が上がってた。でインストールしてみました。ブログとかが見やすくなってるらしいけど、、、、、よく分かんない。とりあえずお気に入りとかの設定をやり直したりしてます。firefoxとか使ってる人けっこういるっぽいんだけど、自分はこ…

テスト

現代文は上出来。保健体育はそこそこ。数1はズタボロな結果になりました。まぁやってたトコは出来たしやってないとこは出来てないと、そのままな感じ。明日は現代社会、生物、英1の三つ。山場です。 英語はがんばらないとなぁ、他は暗記なので気張るしか、…