2005-02-22から1日間の記事一覧

秋葉原マップ(様)

web

http://blog.livedoor.jp/akibabot/ ちょいと前に秋葉原情報を取り扱ってるトコはないかと色々探して見つかったブログのうちの1つ。秋葉原の色んなスポットが紹介されてまして、地方の人間が見てる分にはすんごい面白かったり、、、、、、、、、そんなのあ…

ドカベンアイランド

大喜利が煮詰まったので、参考の為、アーカイブを拝聴。(大喜利部分のみ)なるほどそうかと色々関心。医者(獣医)ネタは正直かぶってた、、、、、自分も送ってたんですよねー、獣医ネタ。自分のネタが意外とウケてたんだなーと分かり、心が躍る。アレは確かに…

おもちゃやめぐり

ポアロさんの3rdアルバム「おもちゃやめぐり」を予約。日曜日発売っぽいので通販買いしました。カードで買えなくなって、代引なので面倒ですが、まぁ手に入るのでいいでしょう。 今から楽しみ

ラジオ論1

ボクはラジオが大好きだ。テレビ番組とは違い、映像っていうフィルターを通さずに、直に「声」で「喋り」でリスナーに電波を送っている。そういうダイレクトさがすごい好きだ。「茶の間」へ向けた放送ではない、「リスナー」1人1人へ向けた放送。絞り込ま…

下校

今日は昨日より数分早く帰宅。数学が昨日は60分あって、今日は数学がないので、十分くらい早いのです。で、昨日より1本前のバスに乗れました。それが速いこと、速いこと、なんと昨日バスに乗った時刻に家に着きましたよ。ビックリで、そしたら外で消防団…

ポアロのあと何分あるの

久々に昨日はあと何分を聴かずに寝ました。すごい久々。理由としてはまぁ、寝不足でテストは受けたくねぇなーとか思ったので、、、、、これが普通か?あとで聴きますよ。 拝聴中 生放送じゃなくてもポアロさんのフリートークは面白いなぁ。ドカベンアイラン…