2005-02-23から1日間の記事一覧

モバイル文化放送

文化放送JOQRのモバイル文化放送A&GゾーンのコラムLANDの「PICKUP!!アニラジ人物列伝」にて諏訪勝さんがコラム書いておられるみたいです。ごくたまに読んでるんですよね、ここのコラムとか前は小野坂昌也さんのコラムとか、岩田光央さんと諏訪部順一さんの…

デジャヴの日

今日はデジャブ(デジャビュー?)の日でした。すたヒロさんとこのぱなぱなを読んでるデジャヴと、トリビアの泉で「包丁」の話が出てるシーンのデジャブがありました。未来のことを教えられても信じられない人の感覚ってこんなのなんだろうなーなんて実感出来…

クイズヘキサゴン

TV

いつものローテーションでヘキサゴンを見てたら伊集院光さんが出てた。なんか今までに出た人で正解率が高かった人を呼んだそうな、、、、、すごいなぁーラジオマンってやっぱ博学であるべきかなーなんて思ったり、特定のジャンルのラジオならそこを知ってれ…

うにらじ

id:wasadaさんのとこの「うにらじ」最後まで聴かせていただきまして、トークがけっこう面白くて笑わせてもらいましたねー、イイ感じです。面白いこと(生活)してらっしゃるなー、なんてことを思ったりしましたよ。自分の生活があんまり面白いことないんでね、…

ラジオビッグバン

ビッグバンのページをぼーっと見てたらパーソナリティーのお2人(関智一さん・長沢美樹さん)のプロフィール的なのが載ってて、出身地の欄を見たら長沢さんが福島県出身ってあったのでビックリ。「長沢」という名字の人は見ないんですけど、長沢さんの骨格の…

ドラえもん

web

アニメ情報を探ってたらドラえもんのページを見つけた、そこでドラえもんのプロフィールを見るとこんなものが Q.ドラえもんに指はあるの? A.ドラえもんの手は、なんでもすいつけることができるペタリハンド。指の形に変形することもあるよ。でも、ジャンケ…

調査後

http://home4.highway.ne.jp/kuso-ken/newanime.htm と http://moonphase.cc/Html/anime.html で調べた結果、春アニメが大体把握できた。見る予定のものをリストアップ「鋼の錬金術師 もうひとつの物語」(本編大して見れなかったんで、、、、) 「撲殺天使ド…

春アニメ

春アニメ情報とかそろそろ整い始めてる頃ですかね。 今分かるのは「MAR(メル)」と「うえきの法則」と「EREMENTAR GERAD(エレメンタルジェレイド)」とかかな?全部原作読んだことあるやつ。これらはケッコー期待できそうですけどねー、ただ原作なぞる感じにな…

らいむいろ流奇譚X

らいむいろ流奇譚 第08話感想

アレ

web

発売日過ぎてるのに上がらないなー、職人は何やってんだろう。

買ったもの 「じゃがりこ サラダ味」 「ポッキー(ノーマル)」 「スーパーソフト キャラメルバニラ」 「クロワッサンスイート」 「週刊少年サンデー」

演技

よく人と話したりメールを打ってたりすると、変なとこで意見合わせたりしてるなー。って思う時があります多分、意見のわずかな相違とかで争いたくないっていう心がどっかであるんだと思う。あと人と違うってのを悪い方向にとりやすいからそれも怖い。