2005-02-25から1日間の記事一覧

本編

本日は愚痴多めで書いてます。悪愚痴っ!!ダークな九代目親方です。極悪です。死神です。それでも読みたい人は「続きを読む」をクリック。

ドカベンアイランド

20時からスペシャルウィーク特番。って、、、、、、、どういうことですか?20時 肝井かおりのKimoKimoカウントダウンON AIR。提供小結。FM横綱より放送ちんかす爆弾さん(id:obc1314さん)のメールが読まれるが、本人曰く「送ってない」とのこと、、、、、、…

ああっ女神さまっ

08話「ああっ偏差値30からの恋愛受験っ」感想 新キャラ ウルド スクルド登場

舞-HiME

21話「黒き君、目覚めるとき」感想

オカシイ人

たまーに、自分でも何でこんなことやってんだろう?って疑問に思っちゃうくらいの変なことをよくしてる。

バスケットボール

午前の最後の授業でバスケをやった。最近はずっとリーグ戦をしている、先生が決めたメンバーで先生が決めた組み合わせでずっと試合をしている。

追記

あ、ちゃんと平常通りの学校でしたよ、授業もちゃんとありましたし今日が終わるとけっこうゆるい日が続くみたいです、月曜は午前中終わりで授業なし。火曜は一年生は行かなくていいそうです全部卒業式の影響、卒業シーズンですねー。

劇団ひとり

朝、教室入ったら誰もいなかったから驚いた。いつもなら早い時間でも何人かいるはずなのに、、、、、珍しいです。しかも20分くらい経っても誰も来ないから今日学校休みだったっけなぁー。なんて錯覚に陥りましたよ

一人称

最近、「ボク」っていう一人称に対する抵抗が弱くなってる。 前はなんか絶対使いたくなかったんだけど、今は自然に使えてる。でも、まだワタシとか自分を使おうとしてる九代目親方です

久々のオヤカタ

親方太郎でヴァナ・ディールに行ってきました。ほんと久しぶりで雰囲気がいまいちつかめず、LS会話とかはずませられなかったかもかも。ウィンダストで釣りしてみたら、釣りが新しくなってるとのことで、なんかグリグリやるらしいです。左スティックを。 やっ…