2005-02-26から1日間の記事一覧

ブログ返し

id:mirakkiさんのコメントに対してココで返答します。レスにレスで返すのは好きじゃないんです、連鎖連鎖になっちゃうので。長ったらしくなるとアレですし、、、、、キモイ、キショイに関して。 自分の場合「嘲り」「罵倒」以外であると考えられない言葉のあ…

いたずら黒うさぎ

電話つなぎへの感想を書きたいなぁ祝100回&田村ゆかり誕生日記念一年四ヶ月(数字合ってるか?)ぶりの生放送ー♪ (すごい生っぽい音が流れている・・・・・・)声優グランプリも取材入ってるみたいです。なんか拍手とかすごいね、うん。あとの感想は諸般の事情…

こむちゃ

田村ゆかりさんとラウンドテーブルさんが出演。トップをねらえ2!の曲の人か?相変わらずゆかりんの扱いが変だw まぁ、それはそれでオツってことで、、、、、 ケータイサイトモバイル文化放送でリアルタイム生リポートをやってるって言ってましたねー、ガッ…

アニスパ!

はい、アニスパ。リアルタイムで久々に聴きます、ゆかりんこと田村ゆかり姫が出演なさいますから、生で聴かずしていつ聴くかといったところです。なんかオープニングから面白いことになってます。親が帰ってきてないので、イヤホンに繋がなくて済むので楽で…

おっとっと

うに、エビ、いくらは高いのよ。でまんぼうを食べるCMでおなじみのおっとっと。買ってきました。2袋入りでね、うに?のやつ、丸いのにトゲトゲ付いてる感じで斬新、好き。 美味くなってるね、おっとっと。

めちゃイケ

TV

笑わず嫌い王決定戦 後編 いいね、笑わず嫌い王。最高。出演者 アンガールズ バナナマン 次長課長 たむらけんじ 長州小力初めて見たかもバナナマンさんのネタ。すごいリアルだったなぁー、確かに朝礼であんなんやってたやってた、くらうサイドだった事が多か…

ミニ四駆

etc

なんかCMでやってたんだけど、ミニ四駆また売り出すの?根性あんなぁー

機動戦士ガンダムSEED DESTINY

ライブみたいな文化って、、、、、、元々あったのか?あの世界男に好かれるデュランダル・・・・・・・・・・ファザコン(?)のレイ・・・・・・ミーア・キャンベル、、、、、中の人(田中理恵さん)は声高めでやってるのかな?あえて差を?デュランダルは中の…

もうやめよう

もぅ、好きだからといって悪い所を悪いと言わないのをやめよう。もぅ、嫌いだからといって良い所を良いと言わないのをやめよう。もぅ、嫌われたくないからと周りを気にしすぎるのをやめよう。もぅ、好かれたいからといって、適当に合わせるのはやめよう。も…

ハロモニ

TV

起きたのが4時だったので久々にハロモニを見てみた。(中央の放送より遅れて回が進んでる+時間帯が違う)そういえば諏訪部順一さんがナレーションだったなーと思い出しました。ナレーションの方の諏訪部さんですね。人気ナレーター諏訪部さんは声優の時の諏…

ポケットモンスター

松本梨香さんとうえだゆうじさんと大谷育江さんとその他の方々によるアニメ。まだやってるんだねー、ポケモン。正直、金銀が最後だと思ったし、あの辺がピークだろうと踏んでたんだけど、、、、、、意外とすごく長く続いてる。恐ろしい少なくとも自分のピー…

睡眠

最近、寝不足だったので昼寝。1時くらいから寝て4時に起きた。三時くらいに起きたかったんだけど、、、、、、仕方ないです。しかし、寝起きのテンションが最悪でした。気分が悪い悪い、、、、、頭痛がします。何でかな?とりあえず気分が悪いのは牛乳を飲…

BRO radio

エンジェルLOVE ノベルティの話。 あのー、、、、、、、、ボクが10月始めに採用された分まだ送られてきてないんですけど、、、、、、 て事は10月(もしくはそれ以前)からずーーーーっと送ってないわけか?w大変だわね。でも、多重投稿多いから送る個数は多…