2005-03-02から1日間の記事一覧

大人バカ!

出演:小池雅也・バッキンガム竹田・手嶋ゆう ゲスト:道頓堀ダイバーズ田中一成さんって、、、、、アレか?グリグリとかのか?違うかな?ゲスト出演後のトーク中のBGMは完全に砂ぼうずの音です。放送中に出た名言。「ボク、大崎君。ベトナムの帰還兵。」「本…

くるり

歌の大辞テンでくるりがHIGH and MIGHTY COLORより上位に入ってた。あと大塚愛とか森山直太郎とかより上位に。 軽く驚く。TVでくるりの名前を聞くことなどなかったものだから、、、、、、すごかーっていうかあのランクの調査はどうやってんのかねぇ?オリコ…

Lunascape

PC

そういえば、とある20くらいの男性がワタシのパソコンをちらっといじった時「すげぇ、タブブラウザ使ってる」と言っていたのを記憶しています。この年でタブブラウザを使っていることは珍しいことなのですかね?まぁいいやLunascapeのバージョンが2.03から…

追記

それ以降の記憶は大してない。中学時代は波乱万丈と呼べるくらいなもので、そっちの記憶が強いから覚えてないのかもしれない。 多分、その頃の日記でも読み返せば何か分かるだろう。その頃から日記を付けててもおかしくないかな。

ネットの歴史的なアレ

web

コシヒカリは光らずさんの日記。(http://tb.plaza.rakuten.co.jp/sangokunet/diary/200503020002/) よく読んでるんですが、たまにジワジワと共感したりしてます。でこの日の日記にはネットの歴史的なもの(ユーザー側からの)が書かれていまして、自分も初めて…

田村市

朝刊をちらと見てビックリ「田村市、誕生」このニュースを見てゆかりんの顔が刹那で浮かんだのは人としてどうでしょう? オタクとしては然るべきですか?http://www.mainichi-msn.co.jp/chihou/fukushima/news/20050302ddlk07010181000c.html本県、そういえ…

ダークマター

なんだか、コンビニで買ってきたものを貪り食べてたら腹の中がすごい気持ち悪い感じになってた。暗黒物質がたまってるかのようなキモチ悪さ。音楽聴いてもウザッたいなー、って感じちゃうようなキモチ悪さ。単にヘッドホンのしすぎか? 最近、耳鳴りとかもす…

少年サンデー

ハヤテのごとく!でDEATH NOTEのネタがあった。。。。。。ノートの記憶が蘇った云々とあった。さすが畑健二郎先生、漫画読んでるねー。師匠と同じで読んでるねー。こういうスタンス大好き。久米田康治先生のかってに改蔵でもそんな感じあって、すごい好きだ…

ごめんなさい

コンビニで週刊少年サンデーを買ったとき、コンビニ袋を受け取る際に店員の指をかるくひっかいてしまった、、、、、、爪が長いから見誤った様子。店員さんごめんなさい、、、、、顔見知りだったから余計にゴメンナサイ。m(_ _)m

詳細

生物のテストの解答(答えを書く方)が返ってきたんですけど、そこにメモ欄が半ページありまして、そこの右下隅っこにメイド インって書いてあったんですよw自分でも忘れててビックリして笑いました。授業中なんでこらえましたけど、メイドインて・・・・・・…

面白

メイド イン (生物のテストの解答用紙に書いてあった言葉) 赤点の生徒に理由を問いただす先生。 それをネタになる!と思ってニヤケる俺の図。脳内ランキング上位の出来事。

昨日

昨日の生活で筋トレをやってたことを思い出した。 いつもの打ち込みと鉄アレイ運動。 基本筋トレするときは上半身裸だったりします、冬なのにねー発熱量っていうか放熱っていうかとにかく暑くなるのでやってる最中はそんなんです。 終わった後もしばらくは火…