2005-03-03から1日間の記事一覧

リンク元

オダギリジョーって書いたらすっごいここに来る人がいっぱいに、、、、、、、、 でも皆さんよぉく考えて。オダギリジョーという単語は出ていてもこのブログは「オタクのブログ」ですよぉぉ〜。まぁ仮面ライダークウガを見てオダギリファンになったって人だっ…

アンテナ追加

上の件のついでといってはアレですが、アニラジ界の有名ハガキ職人(+メール職人)のカトウリュウゴさん(漢字が分かりません)のブログを追加しました。 最近始められたみたいです。色んなアニラジ聴いてますとね、この方のお名前がよく出てくるんですよ、本名…

年下の子

etc

ボクは大体の年下の子は嫌いです。前にも書いたけど、変な夢とか希望とか持ってたり。封建的な考えが薄かったり、ボクに恐怖してくれなかったり。 そういうものの全体の雰囲気がなんだか嫌いなんです。自分だってまだ子供なんですけど、よく「子供のくせに」…

アプローチ to ME

web

今日、ボクはとてつもないことをしでかしていたことに気付いた。なんと「ボクへのアプローチをしていた人」を見逃していたのだ。 そのアプローチはボクの勘違いかもしれないが、少なくともボクはそれをボクへのアプローチであると認識した。だからそれはボク…

月曜JUNK 伊集院光深夜の馬鹿力

馬鹿力。第489回の話をいまさら書きますよ。事情があって今日聴いたのでね。 商店街のコーナーでチンポンコツのお店のネタがすごい面白かった。 特にドラえもんのヤツ。久々に死ぬかと思うくらい笑って停止ボタン押しちゃったよ。腹筋が痛い痛い、息がで…

活動報告

RR

今日、学校でラムライダーさんの実力、経歴について熱弁。どうしても伝えたいんです、ラムさんの良さ。まずは知名度、その上で評価です。でも、ちゃんとした形というか手順を踏んで売れていって欲しいとも思います。その辺は信じてますけれど、、、、、、、…

JINKI:EXTEND

第09話「ゲームの勝者」感想

不機嫌なジーン

TV

この前オダギリジョーと一緒に出てた。オールバックの人。あの人、カクレンジャーの敵役の「ガシャドクロ」ですよね? なんかイカレた感じの人、、、、、、好きだったなぁ。あの人。人か?たまーにドラマでみかけると嬉しくなります。ちなみに戦隊モノで一番…

DQ3

オーブをがんばって集めています。ドラクエ3実はダーマの神殿に行ったときにパーティの名前全部変えまして、全員ドカベンアイランドのメンバーにしてみました。丁度4人だったので。ちなみにパーティ構成は勇者・ぶとうか・僧侶・賢者(遊び人から)です。

ストラップ

この前、掃除をした時に昔ゲットしたストラップを三つほど発見。THE DOGのが2つ、サッポロのコーヒー牛乳のストラップが1つ。なんか周囲の人はみんなケータイにストラップいっぱい付けるタイプじゃない人なので、あえてストラップを増やしてみた。でも、邪…

バス待ち

バス待ちながら書いてます。なんか最近クラスメートとそこそこ話せるようになってるのが嬉しい。 普通にありがとう。感謝してます。初めて会った人に気軽に話かけられる人ってすごいなーと思う。オレみたいな人にはすごい、渡りに船だし、ナントカに仏だし。…

ドカベンアイランド

明日放送日なのにネタを一通も送ってないことに気付く。 どうしよう?追記:とりあえず大喜利だけは送ろう。5ネタくらい送りたいけど、三つくらいしか思いつかないかもかも。

語尾

上のやつ、敬語とタメ口が混ざってて気持ち悪いなぁ、、、、、タメ口とタメロ。違いが分からない。 商工ローンと商エローンの違いがわからない。

バス

朝いつも通りにバスに乗る。 mp3プレーヤーからはRAM RIDERさんの曲が聴こえてた、モーニングアラームミックスは朝よく聴く曲の一つ。昨日は生天目仁美と伊藤静のCharincoだったかな?あれは区切りがおかしいから途中できれてた。(一曲目が途中で終わって、…