2005-03-07から1日間の記事一覧

ポアロのあと何分

皆さん、「鷲崎健のアゴましておめでとう」のコーナーにはメールを送ったでしょうか? ってか、送ろうヨ!!*1ゲストにお手てさん・哲ひとさん・ボーさんの3人が登場。どうやらボーさんライブの出演者らしいです。 ちなみにボーさんライブ全出演者は伊福部…

2ndマキシ ジャケ公開

RR

遅れた情報を発信。もっと早めに書くべきだったわぁー。 てぇー、ことで、RAM RIDERさんのセカンドマキシシングル「SWEET DANCE」のジャケットと収録曲がアップされておりました。MUSICがまた入るみたいですね、で、例のPinky(雑誌の方)のCMソングがカップリ…

トピックス オブ カウント

カウントの情報です。遂にそろそろ5万に達しようとしております。すげぇなー 何気にすごく気にしてます、このカウント。更新押せば回るカウントだとしてもここまでいったことはなかったので、正直嬉しいです。ブログの力ってすごいねー。はてなの利点、キー…

まほらば

第09話「これくと」感想

過去の記憶の曲

思い出した一曲 sayonara sayonara - KICK THE CAN CREW思い出した泣きBGM ピエトロの旅立ち - ポポロクロイス物語 「幼いピエトロは戦う」このフレーズが随分と頭にこびりついてた、、、、、泣かずにはいられない曲。 細い声のボーカルがワタシの涙腺を刺激…

軋む

暖房をつけっぱなしで寝入ってしまい、体調がひどいことに、、、、、、元々ちょっと疲れてたとこにソレをやってしまったので余計・・・・・・・うーん、、、、、、、休むしか。

BRO radio

エンジェルLOVE 新谷良子嬢は調子悪いっぽいね、ノドが。鼻つまってんのかな?なんだかやる気なさげーにやってたw 思い出メールのさばきかたがもぅ、ぃゃぁぁぁ。って感じ。送らなくてよかったのかもね、イタイわぁー。あと昔の曲がいくつかかかってましたね…

バス待ち

10分くらい暇なので書いてます学校は何事もなく終了。ただ宿題が多いのが難点か、、、、、 今日中に半分終わらせてみたいなと。明日は見る予定もないので上手くやれば2日で終わります。さて誘惑に負けずにできるかねぇ? お茶目 掃除終わりに友人に清掃日…

お気楽極楽GA

今日は午前中で下校。しかも授業も大して面倒ではないものが多い。 幸せでござーい。でもこういう時って何かよからぬ事がこの先あるんじゃないかと怖くなります。どうか何もありませんよーに