2005-03-17から1日間の記事一覧

エウレカセブン

文化放送で、エウレカセブンのラジオが始まるみたいです、日にちはわかんないですけど。 タイトル:「エウレカセブン RADIO RAY-OUT」(仮)パーソナリティ:三瓶由布子、名塚佳織 ということで、1985年度(同学年)コンビですかな?沢城みゆき嬢をゲストに呼ぶ…

黒うさぎの小部屋

うわー、なんかイイわぁー、今回。大好き、こういう回。今回メール読まれたリスナー全員が羨ましくてしょうがないわ、ホントに、、、、、、、ニコフさんとかねー、おなじみですけどもね。やさぐれたトークも出てね、投げやり感がちらっと見えるとすごく楽し…

ドカベンアイランド

ネタメール送ろうと思ってるんですが、、、、、、どうしても忙しくて送れてないです。BKIのネタ2つくらい脳内でプロットだけは出来てるんですよね。中3と小4で。かまどさんへのメール云々ってあるんですけど、、、、、、自分そういうメールはどうしても出…

追記

届くのは結局19日になりそーです。詳細はもぅ書かないです、こういう愚痴はなんか色々とあるのでね、、、、、、はい。

甘い辛い

柿の種とMeijiのミルクチョコレートを交互に食べてみた。。。。。。。 「あ、これがゆかりんが好きな甘い辛いか、、、、、」なんてことを思った。やっぱり柿ピーといえば亀田だわ。

発掘

そろそろmp3プレーヤーに入ってる曲にも段々と飽きてきたのでまた新しいの入れたいなーと思い、アーティストを先に決めて、それから曲を決めようと思い、考えていたんですが、、、、、、、そうしたら、自分が布袋寅泰が好きであったことを思い出した。 そう…

まだぁー?

CD RR

今日届く予定なんですが、、、、、ポストに不在票も入ってません、さすがアマゾン。下手したら2日連続でほぼ同じモノが届くという面白現象が起こることになります。 自分はいいんだけど、家族が知ったらどんな顔するだろう?

下校

終業式を明日に控え、荷物を大量に持ち帰るという恒例行事を迎えました。クラスメートはみんな教科書やら何やらを山のように積み上げていましたねぇ、ある意味度胸ありますね。like a 地獄絵図ボクが神経質なだけとかかもしれませんけどね。時間と規律と荷物…

理解が

朝、何かを忘れた気がしつつも登校。あと2日で春休みか、、、、、