2005-03-18から1日間の記事一覧

キーボード

PC

今まで立ててたキーボードを寝かせてみた。そしたら指の長さ的に打ちやすい、、、、、、どうりで今まで指が痛くなってたんだなぁー、、、、、親父の基準でやってたらダメになるわぁ

お買い物

お買い物事情もちょいちょぃメモがてらに書く。 貯金箱と財布を確認したら意外と金が余ってまして、、、、、おもちゃやめぐりとSWEET DANCEの分を引いてもそこそこ残ってるみたいなんで、サルタヒコも買おうかなー?と悩んでます、Bye Bye My Friendは欲しい…

ドカベンアイランド

かまどのボーカルさんがゲストに登場。(石田さんだっけ?すいません、ネタ作りに没頭してて名前聴いてないです) 実直そうな方で好印象、お友達には全然なれそうな方ですね、バンドってことで多少怖いけど、嫌いにはなれないタイプ。

たばこ

etc

なんか鼻の奥から煙草の染み付いた臭いがスーっとしてくる、、、、、、なんか変な感覚。 最近はタバコの煙がある場所に近づいてないと思うんだがなぁ、、、、、、、

from RR更新

RR

更新されてたのでコメント的なものを書きます。 ラムさんはどうやら発売日前後は色々と忙しかったようで、ご苦労様です。渋谷のCDショップ(多分HMV)ではRAM RIDERコーナーというか、RAMRIDERPOPが出てたみたいですね、見たところカッコいい感じで、立体感あ…

おもちゃやめぐり

CD

カマンベールさんの日記で気付いたんですが、なんか初回特典でステッカーが付いて、特典で解説書が付くってね。前から予約してた人にも付くよね?ってか解説書て・・・・・・・・何を解説するのん?あと話題の「サルタヒコ」が復活版と称して発売されるそう…

マリオな女

バス乗る前に書こうかと思ったんだけど、バス来たので帰宅してから書く。 以下クラス事情の愚痴

終業式

なんか校長さんが雨竜岩子?とかいう人の話をしてた、、、その人は別に評価されても喜びやしないし、ナイチンゲールと比較されて気分がよくなるわけじゃないだろうな 過去の人物を誉めるのはかまわないけど、なんか違和感ある。

陽気な朝 but BlueDAY

朝の陽気、春のおとずれを日増しに感じるこの時期。大好きなあの季節、過ごし易いあの季節がやって来る。そして、新しい場所での恐怖。今日体感したあの怖さ、、、、、、、曇っていたからか、雨で湿っていたからか、壁が黒かったからか、机や椅子がいつもと…